旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日はご馳走さまでした。  風玉 18/04/01(日) 9:33
   ┗Re(1):昨日はご馳走さまでした。  K++ (管理人) 18/04/01(日) 17:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昨日はご馳走さまでした。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 18/04/01(日) 9:33
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日はどもでした。
仙台も桜開花したそうです。福島はもう満開らしいですが、あまり季節が先急ぐのも年齢のせいかどうかと考えてしまいます。

来週いっぱいゴルフで水戸ですが、桜の下で楽しめそうです。
テレビで、女子の葛城オープンやってましたが、もうそんな季節なんですねー

釣り場の方は、初夏の5月中旬からの参加ですが、一番山の綺麗な今月に参加できないのは残念です。

夜勤で、運動不足なんで、健康のためにも太陽の下で体動かさないといけません。
しかし、歳のせいかこのままじゃすぐ夏になりそうで、季節の早さに驚いています。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like...@pw126179072214.26.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日はご馳走さまでした。  ■名前 : K++ (管理人)  ■日付 : 18/04/01(日) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   ども風玉さん、昨夜はお疲れさんでした。もう東京で一緒に呑むことも無さそうですが、今度は釣り場で缶ビールを楽しみにしてますよ。

>仙台も桜開花したそうです。福島はもう満開らしいですが、あまり季節が先急ぐのも年齢のせいかどうかと考えてしまいます。

50歳の人の平均的な代謝速度は幼児の1/5ほどに落ちるそうで、脳内の代謝も同じように落ちてるとすれば、時間は5倍速く過ぎる事になりますよねぇ。つまり、50歳から100歳までの50年間は若いころの10年間にも短い事になりそうです。

ただ、今年の季節は確かに早いです。温暖化です。歳とは関係無く早いのも間違いないです。困ったもんですなぁ。

>来週いっぱいゴルフで水戸ですが、桜の下で楽しめそうです。
>テレビで、女子の葛城オープンやってましたが、もうそんな季節なんですねー

いよいよ自由人ですなぁ。桜が新生活を迎えてくれるでしょう。まぁ、頑張って下され。

>釣り場の方は、初夏の5月中旬からの参加ですが、一番山の綺麗な今月に参加できないのは残念です。

まぁ時間はいっぱいあるでしょうし、来たい時に来て下され。GWからダム湖はスタートしてますけど、上のダムは早くて5月中旬以降ですんで、ちょうど良いかも。下のダムはGW中にしっかり釣っちゃいますけどね。

さてと、来週から下越に行くか迷ってます。さすがにまだ何も無い状態で、することが無さそう。管釣り巡りばかりになってもチト寂しいしなぁ。はてさて・・・

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2265