旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2245
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼padminiから送信  K++(管理者) 18/01/06(土) 12:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : padminiから送信
 ■名前 : K++(管理者)
 ■日付 : 18/01/06(土) 12:19
 -------------------------------------------------------------------------
   22日から沖縄に遊びに行くのに、重いパソコンを持っていくのが辛いしどうしようか悩んでましたが、解決策としてpadに折り畳み式のキーボードを繋げて使う事にしました。

だいぶ前から日経電子版を読むのに、中国製のpadminiを使ってまして、これに今回、折り畳み式のキーボード5700円を追加した形です。これでメイルや掲示板の返信はPCと同様に楽チンにできるようになりましたわ。

ただねぇ、キーボードがやや小さくて打ちづらいんですよね。A〜L間隔はPCのキーボードと1cmしか変わらないんだけど、実にしんどい。しかもESCやファンクションキーがFn押しながらでないと使えないし、超面倒。ま、慣れるまで我慢するしかないか。

でもま、padやiphoneの画面キーボードよりは遥かに超楽チン。ま、ええでっしゃろ。

さてと、正月も過ぎると渓流解禁がだいぶ近づいた感じがしますよね。雑誌にも渓流釣りの記事が出てくるようになったし、あと少しの我慢だね。何だか日差しも暖かくなって来たような気がします。

春よ来い。

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; JDN-W09 Build/HuaweiMediaPad) AppleWebKit/5...@dw49-106-188-28.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2245