旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2229
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日は、こちらは冷たい雨です。  風玉 17/10/13(金) 17:50
   ┗Re(1):今日は、こちらは冷たい雨です。  K++(管理人) 17/10/13(金) 18:24
      ┗Re(2):今日は、こちらは冷たい雨です。  風玉 17/10/17(火) 18:53
         ┗Re(3):今日は、こちらは冷たい雨です。  K++(管理人) 17/10/17(火) 19:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日は、こちらは冷たい雨です。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/10/13(金) 17:50
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
システムエラーで、返信できなかったので、新規で投稿します。

石川遼は今日予選落ちしたようです。もうアメリカの出場権もないし、」まったくもてお先真っ暗ですが、年内は国内のツアーに出るとの事です。
松山は、今日がアメリカの開幕戦で、そこそこ上位で予選通過。石川遼は完全にドライバーのコントロールができていない感じです。しばらく国内で調整するんじゃないですか。やはり全米はもう無理だと思います。

車は来年の3月車検だと思ってましたが、再来年の3月でした。でも来年はやはり変え時かなあ。14年乗ってますから。

しかし、最近のHVやPHVはパワーありますね。でもかっこがいまいち。値段はかなり高価なんで、コンパクトカーですがオーリスというのが300万くらいなんで、狙いごろかと思ってます。

あとは、プラドのディーゼル(こっちはそこそこパワーあり)かランクル5人乗りGX。ディーラーの話ではトランスファー付の4WDはもうトヨタではFJクルーザーだけらしい。ここまでが予算の範囲内。

確かにFJは内装はシンプルですが、屋根も平でキャリアつけれるし、エンジンも4Lでパワーあるし、寝るスペースもあるしいいかもです。

1年待てば、トヨタのセコイアに対抗したスバルの大型SUVが発売されます。
たぶんシャシーはトヨタに作ってもらうんでしょうが、もうスタイルは発表されていてメちゃかっこいいです。でもエンジンどうすんだべ。世界最高峰の水平対向6気筒を持ってるメーカーですから期待しますが。でも高そう。やっぱ狙い目はオーリスかFJあたりかな。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日は、こちらは冷たい雨です。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/10/13(金) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。ちょうどPC見てました。今日のボート釣りのレポート書いてたもんで。こっちもね、お天気がずーーっとイマイチで、釣れまへんわ。

>石川遼は今日予選落ちしたようです。もうアメリカの出場権もないし、まったくもてお先真っ暗ですが、年内は国内のツアーに出るとの事です。
>松山は、今日がアメリカの開幕戦で、そこそこ上位で予選通過。石川遼は完全にドライバーのコントロールができていない感じです。しばらく国内で調整するんじゃないですか。やはり全米はもう無理だと思います。

石川は日本オープンに出てたんですね。でもま、石川も十分に稼いだでしょ。もうええんとちゃいますかね。2憶でサラリーマン並みの生活が出来ますけど、彼はその10倍以上は持ってるでしょ。

松山はまだまだこれからだなぁ。稼ぎまくってくでしょうなぁ。

>車は来年の3月車検だと思ってましたが、再来年の3月でした。でも来年はやはり変え時かなあ。14年乗ってますから。

まぁ、ランクルとかのRV車の話は良く判りませんのでパスしますけど、そんなにお金に困ってないでしょうに、バンっと買い換えたらどうですか。お金は元気なうちに使わないと有効に使えませんぜ。

さてと、明日もお天気が怪しいなぁ。こう寒くて冷たい雨ばかりが続くと、釣りもやる気無くなっちゃいますわい。やっぱ、今年の北海道は異常だね。てか、毎年、異常だけどね。どんどん酷くなってるだけ。はーー。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@dw49-106-193-254.m-zone.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日は、こちらは冷たい雨です。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 17/10/17(火) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
こちら、土曜からずっと雨です。これから夜勤ですが、雨は上がったものの曇り空で寒いですね。

>石川は日本オープンに出てたんですね。でもま、石川も十分に稼いだでしょ。もうええんとちゃいますかね。2憶でサラリーマン並みの生活が出来ますけど、彼はその10倍以上は持ってるでしょ。

久々に土日連続の休みだったので、水戸で雨の中二日間ゴルフやってきました。
さすがに初日は半袖でやりましたが、日曜は長袖とカッパ用意しました。
北海道の洋芝が忘れらず、水戸では珍しい山岳コースですが洋芝のコースでやりましたが、洋芝は一年中枯れないんで当たり前ですが、この時期は紅葉と相まってきれいでした。

ここ2カ月結構、コース出ているので感覚が戻ったというか、ゆっくり振れてドライバーはよく飛びました。スコアも良かったです。雨なんでよくグリーンが止まったせいもありますが。

>まぁ、ランクルとかのRV車の話は良く判りませんのでパスしますけど、そんなにお金に困ってないでしょうに、バンっと買い換えたらどうですか。お金は元気なうちに使わないと有効に使えませんぜ。

なkなか、新車だといま乗っているような、シンプルな4WDがないですね。
ランクルかプラドの中古を探そうと思ってます。あとは今の車の外装を修理して4,5年乗るかです。だいぶ飛び石やらで、あっちこっち塗装が剥げ錆が出始めました。

>さてと、明日もお天気が怪しいなぁ。こう寒くて冷たい雨ばかりが続くと、釣りもやる気無くなっちゃいますわい。やっぱ、今年の北海道は異常だね。てか、毎年、異常だけどね。どんどん酷くなってるだけ。はーー。

北海道も、ここ数日は寒かったでしょう。体調管理優先で釣りをお楽しみください。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今日は、こちらは冷たい雨です。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/10/17(火) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。昨日は千歳でしたが、今日はサラブレッドの町にいます。知り合いの牧場のすぐ近くです。道東や北見と比べると、ここは暖かくて気分が良いです。

>こちら、土曜からずっと雨です。これから夜勤ですが、雨は上がったものの曇り空で寒いですね。

その冷たい雨が北海道では10月に入ってからずーーーっと続いてます。ヤになりますワ。

>久々に土日連続の休みだったので、水戸で雨の中二日間ゴルフやってきました。

ご苦労さんです。そっちはまだまだ暖かいでしょ。こっちと1ヶ月違いますから。こちらでは、山の上はもう真っ白、紅葉も上の方から枯葉が舞い落ち始めてます。渓流も枯葉が沢山流れてきて、少々釣り辛くなってきました。

>なかなか、新車だといま乗っているような、シンプルな4WDがないですね。
>ランクルかプラドの中古を探そうと思ってます。あとは今の車の外装を修理して4,5年乗るかです。だいぶ飛び石やらで、あっちこっち塗装が剥げ錆が出始めました。

お金に困って無いんだからバーンと買い換えた方が良いでっせ。古い車はいくら修理しても新しい車には敵いませんぜ。なんだかなぁ、風さん見てるとイライラしてきますわい。

>北海道も、ここ数日は寒かったでしょう。体調管理優先で釣りをお楽しみください。

はいはい、ありがとう。あと数日、道南や日高で遊んでから帰ります。この辺りは暖かいんで、体調にも良いみたいです。10月も半ばを過ぎると、宗谷や道東は寒くてダメですね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@sp49-98-140-43.msd.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2229