旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最終業務終了これから出発です  風玉 17/09/16(土) 6:20
   ┗Re(1):最終業務終了これから出発です  K++(管理人) 17/09/16(土) 8:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最終業務終了これから出発です
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/09/16(土) 6:20
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

北海道寒そうですね。
実は今、妹夫婦も北海道です。昨日十勝温泉と言ってましたが、やはり仙台よりも
寒いと言ってました。

昨日は、朝礼から大号令かけたんで、定時の30分前に業務終了しました。
他の連中も3〜5連休が多いんで反発もなくスムースにこなせました。

ところで18日は台風が千歳付近直撃のようで、これは寝て曜日になりそうです。
あとは21日も雨マークに代わってしまいましたが、その後は秋晴れになりそうです。

あとは4時間ほど睡眠とって昼前には、出発します。

エンジン底部のオイルのにじみは解消しました。オートバックスの兄ちゃんのアドバイス聞いて良かったです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@softbank060086164025.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最終業務終了これから出発です  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/09/16(土) 8:02  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、おっはようさんです。今日の十勝は晴れになりそうです。朝は気温一桁でメチャ寒かったんですが、昼間、気温が上がればニジマスちゃんもご機嫌になってくれるかも。ま、この寒波なんで、あまり期待はしてませんけど。

>北海道寒そうですね。実は今、妹夫婦も北海道です。昨日十勝温泉と言ってましたが、やはり仙台よりも寒いと言ってました。

十勝温泉ならすぐ近くですがな。帯広付近には結構、温泉があって、どこも茶色いカテキン色した温泉ばかりです。昔、この辺りは低層湿原だったんでしょうね。あまり良い泉質では無いんですが、肌はつるつるしますね。

>ところで18日は台風が千歳付近直撃のようで、これは寝て曜日になりそうです。
>あとは21日も雨マークに代わってしまいましたが、その後は秋晴れになりそうです。

問題は台風通過時にどれだけ雨が降るかですよ。降り過ぎると風玉さんが道東にいる間中、泥濁りとか・・・それだけは止めて欲しいもんです。適度に降ってくれれば、笹濁りで逆に良い釣りができると思います。なんせ、アメマスですから雨は見方になります。

>あとは4時間ほど睡眠とって昼前には、出発します。エンジン底部のオイルのにじみは解消しました。オートバックスの兄ちゃんのアドバイス聞いて良かったです。

そりゃ良かった。では、長旅なんで、気を付けて来て下され。今日もメチャ寒いですけど、風さんが道東に来るころは暖かくなってますよ。ひょとしたら暑いかも。

さて、土曜なんで人が多いだろなぁ。既にどこも叩かれまくりだろね。今、マックで朝飯喰ってますけど、陽射しが出て暖かくなってくる時間帯が勝負だと思ってます。今日は9時ころかなぁ。でも、まだ濁ってたら釣りはヤンペだね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@sp1-75-231-33.msb.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2226