旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     221
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あらま、  なべちゃん 04/04/23(金) 22:30
   ┗Re(1):あらま、  K++(管理人) 04/04/23(金) 23:58
      ┗Re(2):あらま、  なべちゃん 04/04/24(土) 0:25
         ┗Re(3):あらま、  K++(管理人) 04/04/24(土) 20:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : あらま、
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 04/04/23(金) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さん、こんばんは、ドタキャンですか?この美味しい時期に釣行行く
所沢山あるのに・・・自己犠牲にしたのでしょうが、 どないしましょか?状態
ですね(^^; もう、既に帰路山形でしょうか・・ もし、お時間が許せるのなら
ご一緒に如何でしょうか? 時間・場所は別途という事で、ではでは、(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZF078184.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あらま、  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/23(金) 23:58  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、なべちゃんさん、おばんです。

>もう、既に帰路山形でしょうか・・

いへいへ、呑んでました。もうグデングデンです。明日はこりゃ、起きれないな。でも、なぜ山形へ帰らなかったかというと、それは天気予報を見ての判断です。今週末はまず、渓流では殆ど釣れません。釣れてもチビですね。

ダム湖ならまだ、暖かい水の所に魚が出るかも知れません。某ダム湖は場所を選べば釣れるでしょうね。でも、普通の渓流は、水温急降下で、魚は寝てるでしょう。私も寝てます。管釣りでも・・・てな感じでした。

どちらに行かれるんですか? 釣れなくても、まぁ、お会いするだけなら出かけますけど。んー、でも、いわきのダム湖は釣れないのかな。ふぃ〜、酔っ払ってるからRESがめちゃくただ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237160.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あらま、  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 04/04/24(土) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
    K++さんへ
>いへいへ、呑んでました。もうグデングデンです。・・
>
>どちらに行かれるんですか? 釣れなくても、まぁ、お会いするだけなら出かけますけど。・・・

 そ〜でしたか、今週はごゆっくりして下さい。私はチョット楽しむ程度の
釣行に行ってきましゅ〜です。(^^;; 今度、お時間頂、あらためてご一緒に釣行お願い致します。 m(__ )m スミマセンわざわざレス頂・・・ なべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZF078184.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あらま、  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/24(土) 20:09  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、なべちゃんさん。今日は行かれてたのかな?

>私はチョット楽しむ程度の釣行に行ってきましゅ〜です。(^^;;
>今度、お時間頂、あらためてご一緒に釣行お願い致します。

すみません。またよろしくです。でも、今日はいわき市内の某ダム湖に行ってました。夕方薄暗い時間にちょっとだけ竿を出しただけなのですが(他は花の写真やってました)、時合いが良かったのか、バス釣りしてる若者の横でシラメ2尾釣ってしまいました。でも、2尾だけで、あとはパッタリ。

いわき市内のダムでも釣れなくはなさそうですね。でも、大物はいそうもないなぁ。あと3日仕事したら、連休は山形のダム湖と堰堤プールを攻める予定です。今年はまだ37cm止まりなんで、焦りますなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247126.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 221