旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼競馬人生最悪の日か?  風玉 17/04/30(日) 16:38
   ┗Re(1):競馬人生最悪の日か?  K++(管理人) 17/04/30(日) 19:50
      ┗Re(2):競馬人生最悪の日か?  風玉 17/05/01(月) 17:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 競馬人生最悪の日か?
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 17/04/30(日) 16:38
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

今日は天皇賞でした。
立川のウインズで、東京、新潟、京都の各レースを1レースからやりました。
途中、串焼き屋で一杯ひっかけたりしたんで、メインの天皇賞、新潟谷川岳ステークスまで20レースほどやりましたが、なんと全レース外しました。

私は重賞レースしかやらないので、来る馬からが信条ですが、谷川岳ステークスまで、全レース外したなは初めてですかな。冷凍庫代回収が目的でしたが、5万ほどやられました。

やぶれかぶれで、天皇賞は、キタサン単勝と、キタサンからの3連単はりました。

そしたら、さすが武豊、18万ほどになりました。昨年の有馬はやはりキタサン買ったんですが、二着でしたから非常に嬉しいです。
負けが込んでたので、冷凍庫代には少し足りないですが、競馬人生最悪の日は回避できました。

ただ、もうキタサンが重賞レースを征する事はないでしょう。
今日のパドックのオーラはすごかったなあ。事実上の引退レースかもしれませんが、とりあえず、負けなくて良かったです。

新潟の競馬場も、ほぼ快晴でしたが、釣りの方も良かったんじゃないですか?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 ...@pw126152040014.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):競馬人生最悪の日か?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 17/04/30(日) 19:50  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日はBuuさんとお友達2人にもっくんとお友達に、弥彦から来た人と7人の大所帯での釣りでした。けど、約1名を除いて、全員に40cmオーバーが釣れてくれました。風に悩まされましたが、まずまず楽しい1日でした。

>今日は天皇賞でした。立川のウインズで、東京、新潟、京都の各レースを1レースからやりました。
>やぶれかぶれで、天皇賞は、キタサン単勝と、キタサンからの3連単はりました。
>そしたら、さすが武豊、18万ほどになりました。

人生最悪とか言いながら、なーーーんか楽しそうでんね。結局、9回裏満塁ホームランの大逆転だった訳でしょ。・・・わたしゃ競馬には興味が無いもんで、まぁ、頑張って下され。

>新潟の競馬場も、ほぼ快晴でしたが、釣りの方も良かったんじゃないですか?

インレット近くまで1時間くらい走らないと、やっぱ良い釣りはできんみたいで、結構辛いものがありましたけど、なんとか大物も一杯釣れてくれて、良かったです。

ただ、終日、強風に悩まされました。風が無ければもっと良い釣りが出来たと思うんですが、まぁ、お天とさんのご機嫌次第なんで、仕方ないですなぁ。

写真をまだ詳しく見てないんでだいたいですけど、身内6人で40cmオーバー6尾、全部で9尾、最大は私の47cmでした。弥彦から来てた人は5〜6尾は釣れて最大が49cmだったそうです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@sp49-98-163-56.msd.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):競馬人生最悪の日か?  ■名前 : 風玉  ■日付 : 17/05/01(月) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   どもです

>風さん、どもです。今日はBuuさんとお友達2人にもっくんとお友達に、弥彦から来た人と7人の大所帯での釣りでした。けど、約1名を除いて、全員に40cmオーバーが釣れてくれました。風に悩まされましたが、まずまず楽しい1日でした。

やっぱ、魚はいるとこでないと釣れないんですね。
7人ですか。でも釣り場が広そうなんでばらければ、そこそこ余裕ですかね。

>人生最悪とか言いながら、なーーーんか楽しそうでんね。結局、9回裏満塁ホームランの大逆転だった訳でしょ。・・・わたしゃ競馬には興味が無いもんで、まぁ、頑張って下され。

でも、一時期に比べると、競馬人口激減ですね。昔は重賞レースはウインズなんかも超満員でしたが、今はスキスキです。一時期若い人も多かったんですが、今はまた、昔の親父、じじい達のファンしかいなくなくなりました。

結局、武豊というスターが支えていたんだと思います。今回はたまたま武が勝ちましたが、基本は終わった人で、一時期いた女性ファンなどは全くいなくなくなりました。

新潟のような、馬どころでも、私が転勤していった当時は、三条、新潟の地方競馬と中央競馬の3競馬場があったのに、今は中央競馬だけになりました。
やっぱり競馬という娯楽は日本にはなじまないということでしょうか。

>インレット近くまで1時間くらい走らないと、やっぱ良い釣りはできんみたいで、

やっぱ、奥なんですね。まあ時期的にもそうなんでしょう。もう初夏ですもんね。

>ただ、終日、強風に悩まされました。風が無ければもっと良い釣りが出来たと思うんですが、まぁ、お天とさんのご機嫌次第なんで、仕方ないですなぁ。

ここ数日、東京もに日中は暖かくなるものの、風が強く朝晩はまだまだ肌寒い状態です。三日からも晴れるようですが、風は覚悟しないといけないでしょうね。

>写真をまだ詳しく見てないんでだいたいですけど、身内6人で40cmオーバー6尾、全部で9尾、最大は私の47cmでした。弥彦から来てた人は5〜6尾は釣れて最大が49cmだったそうです。

すごいですね。今回はサクラは混じりませんでしたか?
弥彦からの人は、かなり場所知ってる人なんでしょう。でないとこのタイミングでは来ないもんね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2202