旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     214
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ドライブ  tomo 04/04/20(火) 10:09
   ┗Re(1):ドライブ  K++(管理人) 04/04/20(火) 22:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ドライブ
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/04/20(火) 10:09
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ
下越のダム、出かけて来ました。
国道を右折して、川沿いに上流へ走ると、新潟ナンバーの軽トラ(新潟だから当然)も頑張っている。どこへ・・・・?。同じ駐車場、一台置いて隣の駐車スペースへでした。かなり上手な方で、始まるとすぐに、大きいのを。土手を上がり、上で岩魚を外していたら、なんか、急に階段を駆け下り、下で、残念がっていました。聞くと、岩魚とルアーが仲良く逃げたと言うことです

私は、8時半頃までやり車の中で昼寝です。目を覚ますと雨が強く降っていたので
荒川の各支流を、見る事に・・・・。凄いですね、同じ地方にあるのに道路(雪)の状況が全然違うんですね。新発見は、雪の上に雨が降ると凄いもやが立つんですね〜、前が見えないほどでした。

夕方、ダムへ戻りましたが、釣果なしでした。
1泊の予定で出かけたんですが、雨がかなり強いので、昼間取ったタラボ(1回分)を持ち帰宅です。ちょうど22時間、850Kでした。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk013074.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドライブ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/20(火) 22:50  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、遠路お疲れ様でした。tomoさんも釣れて良かったですね。

>新潟ナンバーの軽トラ(新潟だから当然)も頑張っている。どこへ・・・・?
>同じ駐車場、一台置いて隣の駐車スペースへでした。かなり上手な方で、

その人、私も2回ほど出会ってる人ですね。結構釣っておられるみたです。地元の人はいいですよねぇ。毎朝狙えますから。遠いと運に左右されてしまい、思った様には釣れてくれません。

>荒川の各支流を、見る事に・・・・。凄いですね、同じ地方にあるのに

玉川水系の方へも偵察に行ってこられたんですね。あそこはひと山越すと、雪が数倍に増えます。玉川の一番奥に飯豊山荘というのがあるんですが、毎年、5月の連休前後まで林道が雪で塞がって通れません。今年は早そうですが、それでも、まだです。

>ちょうど22時間、850Kでした。

うーん・・・再度、遠路ほんとにご苦労さまでした。(人の事は言えませんが)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l251216.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 214