旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ミニオフ、お疲れ様でした  K++(管理人) 04/04/18(日) 21:27
   ┣Re(1):ミニオフ、お疲れ様でした  abe 04/04/18(日) 22:52
   ┃  ┗Re(2):ミニオフ、お疲れ様でした  K++(管理人) 04/04/19(月) 19:53
   ┗Re(1):ミニオフ、お疲れ様でした  もっち 04/04/19(月) 19:27
      ┗Re(2):ミニオフ、お疲れ様でした  K++(管理人) 04/04/19(月) 19:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ミニオフ、お疲れ様でした
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/04/18(日) 21:27
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日・今日と、某ダム湖でミニオフでした。わざわざ駆けつけて下さった、abeさん、Buuさん、もっちさん、お疲れ様でした。いろいろありがとう。

しかし思う様に釣れませんでしたね。今日はBuuさんの一人勝ちでした。

Buuさん、もっちさん、お二人が帰られた直後、あの大きなムーチングの竿(磯竿4号でした(^_^;;)を片付けて、さてエンジン掛けるか・・・と思ったら、すぐ下でライズがボコ、ボコっと2回。仕方ないので、降りていってルアーを投げたら、2投目で尺くらいのが釣れてしまいました。

やっぱ今日の様なお天気の時は、相当薄暗くなってからでも釣れますね。あやうくBを逃れました。なにぶん片付け終わって帰る寸前でしたので、ズック靴にベストも無し。写真は撮影しましたが、大きさもロクに測ってませんでした。

また、そちらに行った時は、みなさん、よろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2120-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ミニオフ、お疲れ様でした  ■名前 : abe  ■日付 : 04/04/18(日) 22:52  ■Web : http://www.aa.alpha-net.ne.jp/rya0721/  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん今晩は。
昨日はお世話になりました。色々お話させて頂いて楽しかったです。
勉強もさせて貰いました。ありがとうございました。
日が悪くてサッパリでしたが(笑)。

今日は良かったみたいですね。特にBuuさんが。いいなぁ。
私も来週こそ釣りたいと意気込んでます。あ、殺気は消さないとね(笑)。

また宜しくお願い致します。では!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@56.122.112.219.ap.yournet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ミニオフ、お疲れ様でした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/19(月) 19:53  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   abeさん、こんばんは。土曜は付き合って頂いてありがとう。
やー、風は強いは大変な日でした。釣れませんでしたねー。

>今日は良かったみたいですね。特にBuuさんが。いいなぁ。
>私も来週こそ釣りたいと意気込んでます。あ、殺気は消さないとね(笑)。

お天気さえ良ければ(良すぎても困りますが)、まだチャンスはあるかと思います。ただ、だいぶスレてきていて、なかなかルアーを咥えてくれませんね。トレースはあるんですが、ヒットしません。喰わせる方法を考えて対処しないといけません。あれこれ考えてみて下さい。

でも、今日・明日はかなり強い雨みたいですね。雨で雪代が一気に出て水温が下がれば、次ぎの良いお天気の日は大チャンスかも知れませんよ!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247067.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ミニオフ、お疲れ様でした  ■名前 : もっち  ■日付 : 04/04/19(月) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん こんばんは、昨日は遊んでいただきありがとうございました。

 そっかー、予言どおり釣れたんですね。さすが! ですねー
K++さんのお言葉集にメモしとこ(^_^)
私も粘ればよかったかなー。でも、昨日は川で30cmを釣って
かなり満足だったから、いいか。

 またよろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntnigt033133.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ミニオフ、お疲れ様でした  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/19(月) 19:55  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   もっちさん、昨日はありがとう。土曜も行けば良かったんですが、もしわけない。

>そっかー、予言どおり釣れたんですね。さすが! ですねー

そうなんです、なんとかBは逃れました。でも、お二人が帰るまでと私がムーチング用の竿を仕舞ったりしていた15分ほどの時間がなかったら、恐らく釣れてません。少しだけですが、釣り場を休ませたのが正解だったと思いますね。

>K++さんのお言葉集にメモしとこ(^_^)

え、お言葉集なんてあるんですか。参ったな。こんど見せて下さい。ベラベラとしょうもないこと喋ってるからなぁ、何書かれてるか判らなかったりして・・・(^_^;;

でも、午前中に尺イワナゲットされてたんですね。さすが、もっちさんもBではなかった。うちの掲示板に来て頂いている人は、なんだかんだ言って、みなさん釣ってますよね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247067.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 213