旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2099
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼佐野ラーメン  風玉 16/03/25(金) 19:32
   ┗Re(1):佐野ラーメン  K++(管理人) 16/03/25(金) 22:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 佐野ラーメン
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/03/25(金) 19:32
 -------------------------------------------------------------------------
   佐野は、何軒か美味い店はあります。喜多方で言うと坂内系の味。

基本、佐野の方が薄味。私は坂内の方が好きですね。

新潟は、来味、石門子、ばすきや、などなど美味しいラーメン屋が沢山ありましたが、水戸は今一なんです。


那須は、地元の人の話では、今年は例年より寒かったようです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (...@pw126253161255.6.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):佐野ラーメン  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/03/25(金) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。寝ようかと思ったら佐野ラーメンが・・・

>佐野は、何軒か美味い店はあります。喜多方で言うと坂内系の味。基本、佐野の方が薄味。私は坂内の方が好きですね。
>新潟は、来味、石門子、ばすきや、などなど美味しいラーメン屋が沢山ありましたが、水戸は今一なんです。

やっぱサービスエリアの佐野ラーメンはしょせん偽物なんでしょうね。まぁね、良く考えたら、高速のSAでウマイと思ったものって、無いわなぁ。最近は道の駅でウマイもん喰わせる所が増えてますけど、高速はまだまだですわい。

そういや、山形赤湯の龍上海の辛味噌ラーメンが喰いたくなったなぁ。今度山形に行ったら真っ先に喰いに行ってしまいそう。私の中では、あのラーメンに勝てるラーメンは無いんです。

赤湯のラーメンには貧乏だった山形の歴史が詰まってるんです。水戸は昔から港が近くにあって、ウマイもんが幾らでも喰えたからラーメンとかは美味しい店が出来なかったんですよ。

>那須は、地元の人の話では、今年は例年より寒かったようです。

でも、南東北の雪は間違い無く少ないですよ。某ダム湖の橋の上の雪の量なんて、22日時点で去年の半分です。那須は風が強いと寒く感じるじゃないかなぁ。平均気温は去年より高いですから。

さて、今日は晴れの予報が結局、雨混じりの曇でした。最近、天気予報がサッパリ当たりません。2日ほど前になるとコロっと予報が入れ替わるし。来週は暖かくなるとか言ってますけど、なんだかなぁ・・・。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2099