旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2077
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年のダム湖  風玉 16/02/02(火) 13:13
   ┗Re(1):今年のダム湖  K++(管理人) 16/02/02(火) 17:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年のダム湖
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/02/02(火) 13:13
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
ローラわかりました。親父が、インド人だかで、なんかで逮捕された人ですがな。

寒いのはあと2週間くらいでしょうか。朝の陽射しはだいぶ強くなったんで、ゴルフ場も霜が早く溶けるようになってきました。春まであと少しですね。


今年は、仕事の関係で7月頃まで土曜の出番が多いので、GWがメインになりそうです。
新潟のいつものダム湖と、山形のあの滝のきれいなダム湖あたりでしょうか。

それから、温泉が楽しみです。水戸は温泉のある地域まではかなり移動しないといけないので、ほとんど源泉かけ流しとかの温泉には縁がないんです。一番近い温泉でも、大子とかでかなり走ります。今年は一泊は温泉宿に泊まってみたいものです。

湯沢の共同浴場新しくなったようです。どもです。
ローラわかりました。親父が、インド人だかで、なんかで逮捕された人ですがな。
CS入れてから、益々地上波のテレビは見なくなったんでタレントの区別がつかなくなってきました。歳のせいでしょね。

寒いのはあと2週間くらいでしょうか。朝の陽射しはだいぶ強くなったんで、ゴルフ場も霜が早く溶けるようになってきました。春まであと少しですね。

エレキですが、出力が大きくなるとモーターが結構重くなります。私としては一番最初に買ったハイボが非力ですが、軽くて良かったので、小さめの出力の物を買う予定です。ダム湖ではあのくらいで十分かと。

今年は、仕事の関係で7月頃まで土曜の出番が多いので、GWがメインになりそうです。
新潟のいつものダム湖と、山形のあの滝のきれいなダム湖あたりでしょうか。

それから、温泉が楽しみです。水戸は温泉のある地域まではかなり移動しないといけないので、ほとんど源泉かけ流しとかの温泉には縁がないんです。一番近い温泉でも、大子とかでかなり走ります。今年は一泊は温泉宿に泊まってみたいものです。

また湯沢の共同浴場、新しくなったようです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126255088220.9.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今年のダム湖  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/02/02(火) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は朝から病院日でしたが、早く終わったんで、そのまま渋谷に行って、歩いて表参道で買い物して、今度は神宮通って新宿まで歩き、今、帰って来たとこですワ。ええ運動になった。

>ローラわかりました。親父が、インド人だかで、なんかで逮捕された人ですがな。

その通り。普通、親が2回だかも逮捕されたらCMとかから外されるんだけど、あの子の場合は逆に人気が上がってCMが増えたんですよね。ほんと、不思議な子。

>寒いのはあと2週間くらいでしょうか。朝の陽射しはだいぶ強くなったんで、ゴルフ場も霜が早く溶けるようになってきました。春まであと少しですね。

冬至の頃と比べると太陽の陽射しは20%ほど強くなってるそうです。でも、それでも夏至の頃と比べると半分ほどらしいですけど。

>エレキですが、出力が大きくなるとモーターが結構重くなります。私としては一番最初に買ったハイボが非力ですが、軽くて良かったので、小さめの出力の物を買う予定です。ダム湖ではあのくらいで十分かと。
>今年は、仕事の関係で7月頃まで土曜の出番が多いので、GWがメインになりそうです。新潟のいつものダム湖と、山形のあの滝のきれいなダム湖あたりでしょうか。

でも、例の大物のダム湖は小型のエレキではどうにもなりませんよ。まぁ、ゴムポートじゃ何やっても無理かも知れませんけどね。4スト買おうかとか思いましたけど、高いし重たいしメンテも大変だしねぇ。

今年はどうなんでしょうねぇ・・・ホームのダム湖も山形のダム湖も、この2年ほどはほとんど釣果無しですからねぇ。去年は多少回復した感じはしてますけど、はて、どこまで期待して良いのやら。・・・んー、期待しちゃイカンかも。

>それから、温泉が楽しみです。水戸は温泉のある地域まではかなり移動しないといけないので、ほとんど源泉かけ流しとかの温泉には縁がないんです。

私もキャンピングカーであちこち釣りに行ってますが、良く考えたら、ほぼ毎日色んな所で温泉三昧なんですよね。贅沢だよなぁ。それが普通になっちゃってるんで、有難味が少ないだけなんですよねぇ。

まぁ、東北の良い釣り場は良い温泉地でもありますんで、これからは心して温泉を楽しむ事にしましょうかね。もうちょと感謝しないとアカンわなぁ。

話ちゃうけど、バズーカ砲も3回目ともなると、やっぱ賞味期限が短いんですかねぇ。今日は早くも日経下がっちゃったもんなぁ。明日からどうなるんだべさ。円高がまた始まっちゃってる感じで、ヤな予感だよね。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2077