旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2072
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼全くあきれてものが言えない!  風玉 16/01/29(金) 11:52
   ┗Re(1):全くあきれてものが言えない!  K++(管理人) 16/01/29(金) 13:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 全くあきれてものが言えない!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/29(金) 11:52
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

甘利さんの国民からの評価は変わらないでしょう。どっかの番組で、菓子折りの下に現金みたいな古典的な金銭授受と言ってあましたが、地方は今もそれが当たり前ですから、マスコミは東京ぼけだな。

今回は、とんでもないアホどもに、アホ秘書が引っ掛かったみたいです。大体URもひどい天下り先で、今回の総務担当者も元右翼団体というやつで、文春の記者とつるんで個人的に一儲けでも考えたんでしょうが、根本的にはもっとでかい裏があるな。文春もたぶん手先だと思うな。

問題はこの程度の事で、やっと仕事の出来る大臣が出たのにそれを失う国家的損失を誰が負担するかという事でしょう。石原は仕事できないに決まってるでしょう。安倍政権の経済政策が失敗して利益を得るのは何処でしょう。日本国はあまちゃんだなあ。

それから今回の事で、株価 TPPがらみでの個々に膨大な損失を抱える輩もいる訳で、いくら甘い日本でも裏社会はあるわけで、文春はじめ失踪した二人もはかなりやばいだろうなあ。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126255088220.9.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):全くあきれてものが言えない!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/29(金) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。やーーーー、甘利ショック挽回策でも有るんでしょうけど、アベノミクスも、遂に最後の切り札を切ってきましたね。欧州じゃ既にマイナス金利をやってた訳ですけど、まさかね、ここまでやるとは・・・。

マイナス金利が出来ると言うことは、無限に金融緩和を拡大できる事になった訳で、これまで東京湾から出れなかった船が、太平洋に漕ぎ出し始めた様なもんです。これからでどうなるんでしょうね、予想が着かんわ。

あー、でも株価は一気に600円近く上がったけど、なんだかどんどん落ちて来てますなぁ。あれ、でも動きは先物主導だな。またふざけた奴が仕掛けとるのかな。ええ加減にせーよ、バカたれどもが。

>問題はこの程度の事で、やっと仕事の出来る大臣が出たのにそれを失う国家的損失を誰が負担するかという事でしょう。石原は仕事できないに決まってるでしょう。安倍政権の経済政策が失敗して利益を得るのは何処でしょう。日本国はあまちゃんだなあ。

風さんもそう思いますか。多分、相当な割合の人が同じ様に思ってると思いますね。全く、何やってんだよ、と思いますわ。国益の大損失でしかないのに、ベッキーと同じ調子でわいわいとアホ騒ぎに同調してるマスコミとかには本当に腹が立ちますね。

しかしなんですなぁ、マスコミが文春のウソだらけの記事に全く触れもしないのが許せんけど、結局、身内を叩く様なことはしないんでしょうね。それより閣僚と言う叩き甲斐の有るのを叩きまくった方が、視聴率は上がる?から? ふざけるなよ。

>文春はじめ失踪した二人もはかなりやばいだろうなあ。

下手すりゃ誰かに殴り殺される可能性とかまであると思いますよ。正直、私もあの一色とか言うやつと文春の編集長は、殴り殺してやりたい気分です。

しかし・・・あれー、日経が元通りに落ちちゃいましたね。どうなってんの? ヘッジが融けたらまた上がって来るんだろうとは思うんだけど、意外な動きだなぁ。もう訳ワカメ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2072