旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2071
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼錦織残念!  風玉 16/01/28(木) 13:35
   ┗Re(1):錦織残念!  K++(管理人) 16/01/28(木) 18:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 錦織残念!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/28(木) 13:35
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
やっぱ、ジョコビッチは強いなあ。フェデラーくらいなら錦織でもいい勝負になりそう。
琴奨菊は今場所は強かったね。今日からいよいよゴルフでは松山が始動しますが、スピース、ジェイソンデイ以外にも新人の強いのが出てきたので、なかなか大変だなあ。

ところで、ツイッターが収束しだしました。そろそろ、拡散型のコミュニケーションツールは収束時代に入ったようです。だいたい、投資家や、実業家は情報が命だけど、一般の人は、子供や若者を除けば、コミュニケーションツール疲れなんじゃないでしょうか?
なんだかんだで、ラインが一番使いやすかったりして。

グーグルやFBもインスタグラム買収とかやってますが、そろそろ伸び悩みかも。
それに、ネットの最近の広告の氾濫にはうんざり。

グーグルは今年中に自動運転車を実現するらしいけど、たぶん10年もすれば幹線道路や高速道路は自動運転になるんだろうなあ。後はあの手の企業はAIとロボットあたりやるんだろうけど、お得意のマーケティングと設計だけやって、製造丸投げのパターンの商売では、AI、ロボットは無理だな。案外日本企業が復活したりして。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126255088220.9.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):錦織残念!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/28(木) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。やー、今日もポカポカの春みたいな陽気でした。でも、良いお天気は今日までで、明日からまたちょと寒くなるそうです。ま、月曜からはまた良いお天気みたいですけど。Fショーは日曜だなぁ・・・土曜は雪混じりで寒いみたい。

>ところで、ツイッターが収束しだしました。そろそろ、拡散型のコミュニケーションツールは収束時代に入ったようです。だいたい、投資家や、実業家は情報が命だけど、一般の人は、子供や若者を除けば、コミュニケーションツール疲れなんじゃないでしょうか?

わたしゃ最初からツイッターやFBは辟易としてます。アホらしい、なんであんなの使わにゃならんの!と思い続けてます。子供や若者も付き合いでラインやらツイッターやら使わされてるだけですよ、大半の人は。

>グーグルやFBもインスタグラム買収とかやってますが、そろそろ伸び悩みかも。
>それに、ネットの最近の広告の氾濫にはうんざり。

iPhoneの決算が陰りを示してますけど、もうそろそろ頭打ちでしょ。4月からは通話料金値下げの代わりに2年割とか無くなるみたいなんで、本体が高過ぎて誰も新型スマホを買わなくなると思います。

なんで、もうスマホも凋落必須ですよ。スマホ関連の株は止めた方が良いですよ。

>グーグルは今年中に自動運転車を実現するらしいけど、たぶん10年もすれば幹線道路や高速道路は自動運転になるんだろうなあ。後はあの手の企業はAIとロボットあたりやるんだろうけど、お得意のマーケティングと設計だけやって、製造丸投げのパターンの商売では、AI、ロボットは無理だな。案外日本企業が復活したりして。

グーグルはしたたかなんで、いつでもどうにでも方向転換してくると思いますよ。手の平返しの一番得意な会社です。日本企業は・・・まぁ、そこそこでしょ。昔みたいに大きく飛躍し直すことはもう無い様に思います。技術開発は得意だけど商売が下手すぎ。

でもなぁ、結局は国の政策次第なんだよなぁ。あのアホ民主党の政治になったりしたら、いつでもすぐに日本経済はどん底になりますよ。やっぱ政治家はもっと勉強してもらわんとアカンよね。

ところで、甘利さんの会見見たけど、んー、文春も結局ウソと誇張ばっかり書いてた訳で、どのTVでも雑誌の犯罪性については全く触れもしてないのは、全く納得できんですよねぇ。腹立つなぁ。文春もっと叩けよ。

しかしねぇ、こんな事=秘書の監督責任で大臣辞任とか、をやってるのって、日本だけですよ。海外じゃ不倫発覚でも何の悪びれもなくそのまま大統領とか続けてますよね。本人の犯罪ならともかく、何十人もいる秘書のヘマを全部議員が責任とるとか、もう止めた方が良いと思うけど。日本の損失だ。

さてと、明日からまた雨ですよね。雨が降ると体調崩すんですよね、最近。室内のジムとか、探してみるかなぁ・・・って、3日ボウズになりそうだし、困った。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2071