旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2057
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼年始挨拶  風玉 16/01/05(火) 12:48
   ┗Re(1):年始挨拶  K++(管理人) 16/01/05(火) 18:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 年始挨拶
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 16/01/05(火) 12:48
 -------------------------------------------------------------------------
   謹賀新年
今年も宜しくお願いします。年末年始は、ゴルフ&パチンコ三昧でした。年始はさすがにパチンコ屋は渋かったですが、幸運に恵まれ年末からの成績は5勝1敗でした。

今年は、暖かいお正月です。この週末からまた寒波が来るようですが、スキーをしなくなった今は暖冬を願うばかりです。テレビでの情報ですと前回の暖冬はなんと消費税が5%に上がった19年前だそうです。それからは地球温暖化と言われながら平年よりは厳しい寒さが続いたようです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236085211.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):年始挨拶  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 16/01/05(火) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、あけおめです。今日も良いお天気で、新宿に買い物に行って例の立ち食い寿司屋で昼飯喰ってきました。隣に黒人のおばちゃんがやって来て、醤油もつけずに寿司をほうばってたのが、なんだかなぁ・・・。

>年末年始は、ゴルフ&パチンコ三昧でした。年始はさすがにパチンコ屋は渋かったですが、幸運に恵まれ年末からの成績は5勝1敗でした。

パチンコですか!もう何年もやった事ないなぁ。平台があればやるんだけどね。

でも、ゴルフは暖かかったんで良かったでしょ。管釣りも全然寒く無くて快適でしたから。良い正月を迎えられたようで、良かったです。

>今年は、暖かいお正月です。この週末からまた寒波が来るようですが、スキーをしなくなった今は暖冬を願うばかりです。テレビでの情報ですと前回の暖冬はなんと消費税が5%に上がった19年前だそうです。それからは地球温暖化と言われながら平年よりは厳しい寒さが続いたようです。

あれ?そうでしたっけ? 少なくとも東北では19年前は普通に寒かったと思いますけど。最近の一番の暖冬は2007年で、この年は3月1日に某ダム湖で結氷が無く、いきなり釣り可能でした。

んで、今年の状況は2007年よりも更に気温が高く推移しています。それも、2007年よりかなり高いです。こんな冬は過去の記録にはありません。なんかトンでも無いことが起きそうでとても心配です。

申年は暴れる年だそうで、株価も初日から大暴れ(今日は落着いたけど)、天候も大暴れ、あとは何が大暴れするんかなぁ。ドカンと地震でも来るんかしらん。今年も釣れそうも無いですよね。

今年もよろしくお願いします。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2057