旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2046
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴルフ場、カチンコチンでした。  風玉 15/12/21(月) 11:01
   ┗Re(1):ゴルフ場、カチンコチンでした。  K++(管理人) 15/12/21(月) 13:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゴルフ場、カチンコチンでした。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/12/21(月) 11:01
 -------------------------------------------------------------------------
   土日は、冷え込みました。早いスタートだったんで7時前には栃木のゴルフ場に入ったんですが、それでもぎりぎりで、パター練習なしでスタートしました。ティーグランドからは、霜で真っ白のフェアウエーが広がってまして、グリーンは慎重に刻んで、3打目でロブで乗せましたが、やはりコッツンで奥にこぼれましたね。

トリプル、ダボ、ダボと最初の3ホールは散々でした。1.5ラウンドの予定でしたが、結構混んでて、上がりは日没後の、4時40分でした。50、47、40と初めてのコースでもあり叩きました。

温泉は、遅かったので、入らずに帰宅。ハーフ余計にやるとやっぱ時間的に無理ですね。
宿の方も朝方は霜が降りたんじゃないですか。道の凍結は無かったですか?

日曜は、数年ぶりに中古クラブ買い足しました。ダイワの4番アイアン。やっと4番が打てるくらいになりました。人生初めての4番アイアンですが、ダイワは今使ってるヤマハのアイアンよりもやさしいクラブで前からほしかったメーカーです。4000円と単品では高めでしたが、夜早速、試打するといい感じでした。25日の年内最終コンペに使う予定です。玉も2年ぶりくらいに新品1ダース買いました。いつもロストボールばっかりなんで、今度のコンペが楽しみです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236088062.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ゴルフ場、カチンコチンでした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/12/21(月) 13:50  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、ちはす。もう自宅に帰ってました。寒くてキャンプはもう無理ですわ。今日も良いお天気なんだけどなぁ・・・。

>ティーグランドからは、霜で真っ白のフェアウエーが広がってまして、グリーンは慎重に刻んで、3打目でロブで乗せましたが、やはりコッツンで奥にこぼれましたね。

凍ったグリーンって、まるで丸い木の板みたいなもんですよね。コロコロころころと際限なく転がって行きます。ご苦労さんでした。

>結構混んでて上がりは日没後の、4時40分でした。50、47、40と初めてのコースでもあり叩きました。

まぁ仕方ないでしょう。でもやっぱ、日曜はどこも混んでたんですね。私は白河フォレストに行ったんですが、あんなに人がいるのは久々に見ました。駐車場が満杯で150人くらいいましたね。お蔭で全然釣れんかったですワ。

>温泉は、遅かったので、入らずに帰宅。ハーフ余計にやるとやっぱ時間的に無理ですね。宿の方も朝方は霜が降りたんじゃないですか。道の凍結は無かったですか?

北温泉は途中から凍結・圧雪状態でしたんで、手前の湯本温泉からタクシーで行きました。帰りはスタッドレスの仲間に乗せてもらいました。

旅館は良く言えば「ひなびた歴史ある旅館」ですが、悪く言えば「超古い汚い旅館」でした。創業300年、今の建物も160年前のものだそうです。泉質は意外にも何の変哲も無い透明無色無臭のお湯みたいな感じでした。

旅館は古いし、泉質はイマイチだし、飯もマズイし、管釣りは激混みで釣れんし、あと・・・だし、なんだか散々な忘年会でした。もうガッカリ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2046