旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼先週の釣  風玉 04/04/16(金) 0:46
   ┗Re(1):先週の釣  K++(管理人) 04/04/16(金) 21:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 先週の釣
 ■名前 : 風玉 
 ■日付 : 04/04/16(金) 0:46
 -------------------------------------------------------------------------
   先週は土曜日、BBQ、日曜日、渓流と沢を満喫したんですが、日曜日の釣にハプニングがありまして・・・

日曜日は阿賀野川の枝沢3本と支流1本入りました。枝沢はさすがに釣りきられ寸前でいずれも堰堤がありその手前で3本づつでした。全部岩魚でした。いずれもルアーでしたので型は悪くはなかったんですが尺越えはありませんでした。

最後の支流に入ったのは3時頃で、入渓地点がわからず、川原まで10mくらいだったので鉄橋にザイルを掛け入渓。1時間程度で出来立ての堰堤と言うかダムに遭遇。上り口が見当たらず。鉄橋まで戻ってザイルを上りましたがこれがいけなかった。体重オーバーで垂直に登板したので右肩の筋を伸ばしました。車の運転が大変ですが今日はだいぶ回復しました。

今週の土曜日は日帰りで佐渡に行きます。観光目的ですが渓流も覗いてきます。佐渡の山岳道路も今日開通したのでカタクリの群生が見れると思います。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak078.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):先週の釣  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/16(金) 21:03  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。今日はこれから山形に戻ります。すぐに某所へ・・・忙しい。

>先週は土曜日、BBQ、日曜日、渓流と沢を満喫したんですが、日曜日の釣にハプニングがありまして・・・

なんだか危なっかしいMSGが続いてますね。お気をつけて下さいまし。肩の筋を伸ばしてしまったとのこと、暫く大変ですね。塗り薬の良い鎮痛剤がありますんで、使ってみられたら? 痛みで使わないと余計に痛くなりますから。

>いずれも堰堤がありその手前で3本づつでした。全部岩魚でした。いずれもルアーでしたので型は悪くは

ふむ、しっかり釣っておられますなぁ。

>今週の土曜日は日帰りで佐渡に行きます。観光目的ですが渓流も覗いてきます。

佐渡は4年ほど前に行ったことがありますが、小さな渓流に小さなヤマメがゴチャゴチャと棲んでました。大物もいるそうですが、魚が濃すぎて釣れませんでしたね。今の時期の佐渡が渓流には一番良いそうですから、ぜひ頑張って!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247072.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 204