旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     203
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HPをちょっと手直し  K++(管理人) 04/04/15(木) 23:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HPをちょっと手直し
 ■名前 : K++(管理人) 
 ■日付 : 04/04/15(木) 23:25
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜掲載したダム湖の釣りのレポートですが、最後の写真3枚を入れ替えました。山形県・新潟県の共通遊漁証、寒河江C&R特別監視員証の写真を貼り付けました。最初のレポートでこういったものをお示ししておいた方が良いかと思いましてね。

ちなみに、最後の3枚の写真も含めて、殆どの釣り場の写真は実際の釣り場とは全く別の場所の写真です。イメージはそっくりですので、雰囲気だけは味わって頂けるかと思い、この様にしています。写真の釣り場に行っても、まず魚は釣れませんのであしからず。

話は代わって・・・

今日はいわき市内のルアーショップに行ってきました。やはりヘビーシンキングミノーが結構出揃ってますね。今日買ってきたのは、SkagitDesignsのQuickMinnowS55mm4.5gとDUOのGraseShadSR-S55mm4.7gの2つです。他にBuffetも面白そうでしたが、予算の関係で今回は見送り。

土日は先週のダム湖に再挑戦の予定ですが、これらのミノーの泳ぎを確かめてきます。もう少し重くてトリッキーな動きのミノーがあれば最高なのですが、まだ軽いですね。そういう意味ではSSミノーは良く出来ています。6.5gであの泳ぎは、捨てがたい。

昔は山形市内の量販店にも結構な品数のルアーが在庫されてましたが、最近はブームが下火になって売れないのか、全然です。某JS屋さんなんて、KenCraftとBBミノーとMMミノー以外は殆ど置いてません。昔はWavyもなんでも置いてたのに。

ああいった安いミノーばかりだと、買う人はそれが普通と思ってしまい、釣れなくて、結局ルアー人口を減らしてしまい、自分の首を絞めてゆくことになると思うのですが、残念ですね。 さてと、明日は頑張って仕事して、朝ってはまた釣りだ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237224.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 203