旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2018
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼無事 帰宅されました?  風玉 15/10/27(火) 11:40
   ┗Re(1):無事 帰宅されました?  K++(管理人) 15/10/28(水) 20:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 無事 帰宅されました?
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/10/27(火) 11:40
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。
朝晩は、関東も冷え込むようになりました。
無事 帰宅されました?

北海道と国立ではだいぶギャップがあるのでは?
国立だと買い物や町歩きは吉祥寺あたりですかな?
渋谷あたりよりは、若い人が少ないから落ち着いていいかも。

今は奥多摩方面の紅葉もいいでしょうか、土日は、帰りがめちゃ混みだから、ご注意を!

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254077196.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無事 帰宅されました?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/28(水) 20:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、おばんどす。昨日夜遅く自宅に帰ってきましたけど、引っ越しの荷物は当然、誰も整理などしてくれるはずもなく、寝る所も何も無い状態で、てんやわんやどした。

>朝晩は、関東も冷え込むようになりました。無事 帰宅されました?
>北海道と国立ではだいぶギャップがあるのでは?

ついさっきまで、やっと引っ越しの荷物を概ね片付けました。前よりちょと狭いんで、荷物の置き場が大変ですけど、まぁ、住めば都ですから何とかなるでしょう。

でも、今日は暖かかったですよね。昼間、近くのお店を色々探しながら飯を喰いに出たんですが、セーター着てると暑いくらいでした。北海道のあの寒さとギャップが大き過ぎて、体が着いて行けまへんわ。

>国立だと買い物や町歩きは吉祥寺あたりですかな?
>渋谷あたりよりは、若い人が少ないから落ち着いていいかも。

今や国立も立派な街並みですよ。大抵の物は近場で全部揃います。困ることは無いでしょう。マニアックなのは渋谷あたりにどうせ出ないと無理でしょうし。

なにやらカミさんが買い物に出たら、某お宅から三浦友和が出てきたとことバッタリ鉢合わせしたらしいです。山口百恵ちゃんはいなかったらしい。すぐ近くに住んでるんでビックリ。

>今は奥多摩方面の紅葉もいいでしょうか、土日は、帰りがめちゃ混みだから、ご注意を!

昨日は東北道から山手通り経由で中央高速に入りましたけど、慢性渋滞の西新宿JCTで捕まってしまいました。高井戸まで40分くらいノロノロ運転に付き合わされました。

けど、31日に圏央道の東北道に繋がる所が開通するんで、今後は二度と首都高は通らないと思います。圏央道の方がほんの少しだけ遠回りになるんですが、混まないんで時間は圏央道経由の方が早くなると期待してます。

>秋の山の様子をネットで検索してたら、あのダム完成まであと3年になりました。ダム完成までは、だいぶ先というイメージでしたが、月日の流れは早いものです。だいぶ、管理きびしそうですが、体力が残っているうちにボート出せそうです。

本当に月日の経つのは早いもんですね。3年するとあそこでも釣れるんでしょうかねぇ。まぁ、魚は居るのは間違いないけど、ボート浮かべたりして釣らせてくれるのかが心配だよね。最近、新潟のアホ役人が意味の無い規制ばっかり言ってるから。

さてと、今日は疲れたワイ。風呂入って寝るか。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2018