旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2014
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼そろそろ  風玉 15/10/23(金) 18:19
   ┗Re(1):そろそろ  K++(管理人) 15/10/23(金) 20:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : そろそろ
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/10/23(金) 18:19
 -------------------------------------------------------------------------
   やはり、宗谷は寒いんでしょうね。
今日あたりは、北海道最大の人造湖あたりですかな?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126254077196.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そろそろ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/23(金) 20:56  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。今日は稚内市から一気に千歳市まで南下しました。殆ど1日掛かりで460kmを走破しました。疲れました。でも、千歳はやっぱ暖かいですわ。

>やはり、宗谷は寒いんでしょうね。
>今日あたりは、北海道最大の人造湖あたりですかな?

稚内市内は海風の影響で意外と暖かいんですが、それでも朝夕は寒いです。3日ほど前は氷点下になりました。ただ、朝夕の釣りはかなり寒くて風も強くて結構辛いです。

んで、明日は前線通過で大荒れ、日曜は強烈な寒波が入ってくるらしく、札幌市内でも雪が積もるとの予報です。しかも、寒波は1週間ほど続くらしいので、帰る事にしました。

朱鞠内湖は行くかどうか迷ってましたが、止めました。イトウは釣れても70cmくらいまでが殆どの湖ですので、恐らく73cm以上のは釣れないと思います。紅葉ももう終わってしまっている様ですし。

それに、あそこは道内でも最も早く雪が積もることで有名で、日曜は恐らく真っ白になると思います。ノーマルタイヤでウロウロしてる場合では無いんです。

明日は管釣りのビッグファイト松本に寄ってから、函館まで移動するつもりです。道南は多少暖かいので、まぁ、大丈夫でしょう。北海道遠征もいよいよおしまいです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@n149.s821.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2014