旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2013
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北海道はもう晩秋ですか?  なべちゃん 15/10/21(水) 9:25
   ┗Re(1):北海道はもう晩秋ですか?  K++(管理人) 15/10/21(水) 19:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北海道はもう晩秋ですか?
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 15/10/21(水) 9:25
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

北海道釣行方はもう2ヵ月経ちますか、私からみて羨ましい限りです。
もうそろそろホームへお戻りですかね。

北海道はもう晩秋ですか?景色も素晴らしいロケーションなんでしょね。

今日は神奈川の海老名出張です。今、電車の中でカキコしてます。

来週は10・31圏央道掛川のところが開通なので相模原へ行きます。

Byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.3; KFAPWI Build/KTU84M) AppleWebKit/537.36 (KH...@KD118156219085.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):北海道はもう晩秋ですか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/21(水) 19:31  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、どもです。今日は珍しく北海道も良いお天気でボート遊びしてました。イトウちゃんは釣れませんわ。やっぱ難しい。

>北海道釣行方はもう2ヵ月経ちますか、私からみて羨ましい限りです。
>もうそろそろホームへお戻りですかね。

9月1日に北海道入りしましたんで、今日で51日目です。でもそろそろ雪が降りそうな予報が出てまして、あとせいぜい1週間ほどで帰らざるを得ない状況になるかも知れません。

>北海道はもう晩秋ですか?景色も素晴らしいロケーションなんでしょね。

紅葉は最盛期を過ぎた感じですが、高い山は既に冠雪していて、お天気が良いと麓の紅葉とのコントラストがとても綺麗です。そのうち壁紙で公開しますので待ってて下さい。今は忙しくて、壁紙にまで手が回りません。

>今日は神奈川の海老名出張です。今、電車の中でカキコしてます。
>来週は10・31圏央道掛川のところが開通なので相模原へ行きます。

んー、その頃までに帰っているかは微妙です。でも、そのうちまた管釣りミニオフやりましょうね。楽しみにしています。

さて、今日はボートで疲れました。明日は寝て様日にしようかな。この地の目的の一つであるFさんとの再会も今日、偶然に果たせましたし、マックさんとも再会できたし、イトウも1尾出てるし、もういつ帰っても良いんですよね。

あとは余裕だなぁ。のんびりやるべ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@n125.s820.m-zone.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2013