旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2003
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼またまた暴風雨  K++(管理人) 15/10/08(木) 17:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : またまた暴風雨
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 15/10/08(木) 17:40
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   台風は思ったより超大型で、まだ接近していないのに北見市はもの凄い暴風雨です。それに、どうやら北見網走近辺が一番、雨・風ともにヒドい様です。雨量は観測史上初とか出始めてます。

なもんで、今日は北見市内の某ビジネスホテルにしました。天然温泉の大浴場付きで、しかも立体駐車場付きの良いホテルがありました。これなら車も安心、温泉も入れる、ウマイもんも喰えそう。

今日は昼間は洗濯しただけで、あとはイオンで飯喰ったりあちこちの店を見たりしてブラブラしてました。暴風雨の日は、立体駐車場付の大型ストアの中でブラブラしてるのが一番ですワ。

しかしですね、付近の24時間雨量は既に100mmを超えている所がかなりあり、これからまだまだ降り続きますから、恐らく数年に1度の雨量を記録することになりそうです。河川はもちろん、全て完璧に濁流です。釣りは暫くお預けですね。

雨が降っても釣りが可能な所と言えば、大きな湖かその排水河川くらいで、そこへ土日で釣り人が集中することになるんで、月曜まではロクな釣りは期待できませんよね。あーーーあ。

さて、温泉入ってくるかな。


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p12206-ipngn3001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2003