旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    2002
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼圏央道桶川 10月末開通?  なべちゃん 15/10/08(木) 1:12
   ┗Re(1):圏央道桶川 10月末開通?  K++(管理人) 15/10/08(木) 10:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 圏央道桶川 10月末開通?
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 15/10/08(木) 1:12
 -------------------------------------------------------------------------
   k++さんへ

未だ北海道におられたのですね、台風がニアミスします。
天候には十分気をつけて下さいませ。今日朝起きたら台風一過で
晴れ間が。でも川がコーヒー状態で、ハ〜と成らないこと
お祈りします。

圏央道の桶川方面が今月末開通ってJHのHPでUpしてますが、
ホントですか?であれば、神奈川へ行こうかな〜。。
筑波方面の開通はある程度の進捗だけど、何時に成るやら。。。

健康管理と無理しない行動で! 気をつけて釣りして下さい。

byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.3; KFAPWI Build/KTU84M) AppleWebKit/537.36 (KH...@KD111238217137.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):圏央道桶川 10月末開通?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/10/08(木) 10:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、おっはよーさんです。結局、北見市まで来てしまいました。洗濯したいのと、風避けです。あと、我慢してた買い物と、久しぶりにうまいもんでも喰いたいし。

今回の台風は大型なんで、まだ釧路の遥か沖にあるのに、既にもの凄い強風と雨です。今日これからもっと強くなるとチト大変かな。明日の朝までは風が吹く様です。

>天候には十分気をつけて下さいませ。今日朝起きたら台風一過で
>晴れ間が。でも川がコーヒー状態で、ハ〜と成らないことお祈りします。

ご心配ありがとう。既に川はコーヒー状態で朝からハ〜ですワ。多分、これで川の釣りは4〜5日は無理かも。今年の北海道はホント、天候が悪いです。良いお天気の日の方が少ないです。

>圏央道の桶川方面が今月末開通ってJHのHPでUpしてますが、
>筑波方面の開通はある程度の進捗だけど、何時に成るやら。。。

当初は11月末って書いてましたよね、確か。早まったんでしょうね。私しゃあそこが開通すると、首都高を通らずに圏央道経由で東北道に出れるのでありがたいです。あの狭い首都高は走りたくないんですよねぇ。

前にもチラと書きましたが、今度、国立市へ引っ越します。てか、私が北海道にいる間に引っ越しは完了してます。私の荷物は既に荷造りしてから北海道入りしたんです。ひょとして、帰りは開通区間経由で国立市に帰る?かも。

こう書くとビックリされるかも。でも、今の引っ越しは業者任せでなんもする事はありません。来週引っ越しの予定です。わたしゃ北海道のまま。私がいると邪魔らしいし(^_^;

筑波方面も少しづつですけど開通してますよね。でも、既に宅地化が進んでる所が多いんで、大変なんだろなぁ。それにやっぱ、常磐道よりも関越〜東北道の方が緊急性も高いんでしょうね。

さて、今日は深夜3時ころから暴風雨状態になりました。今も横殴りの強烈な雨と風。北見市内にいても、これじゃ身動きが取れませんわ。一瞬でずぶ濡れです。我慢するしか無いわなぁ・・・。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1317209.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2002