旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1985
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼そろそろ  風玉 15/09/15(火) 14:29
   ┗Re(1):そろそろ  K++(管理人) 15/09/15(火) 22:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : そろそろ
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/09/15(火) 14:29
 -------------------------------------------------------------------------
   あまり芳しくないようですが、そろそろ遡上のアメシーズンですね。

こっちは、早めの秋のせいか、ゴルフ場の楓が色付きだしました。
季節的には北海道と変わらないと思いますがね。

釧路の日帰り温泉は、変わりないですか?それから桜湯は健在でしょうか?
おばさん、足が限界ぎみだったんで閉めたかもね。

道東から宗谷に移動する際は、糠平湖畔通りますか?
一昨年は、増水と熊出没でタウシュベツ橋梁は対岸から眺めるにとどまりこころ残りです。

シルバーウィーク過ぎまでは、好天の予報ですが、今年は北海道の秋も短いかもしれません。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@pw126236016127.12.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):そろそろ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/09/15(火) 22:22  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は久しぶりに良いお天気で、写真日和でしたけど、夕方はまたまた雨が降りました。昼間、車を洗ったのに!

>あまり芳しくないようですが、そろそろ遡上のアメシーズンですね。
>こっちは、早めの秋のせいか、ゴルフ場の楓が色付きだしました。季節的には北海道と変わらないと思いますがね。

どうも今年のアメマスは遡上が遅い様です。ここ2日ほどだけでも、かなりアメマスが動いていると言う情報が入って来てます。一雨来れば状況が良くなる可能性がありますんで、雨待ちで様子見てます。

なんだか台風の後は急に寒くなりましたよね。昼間は28℃とかになるんですが、夜はガクッと下がって12℃とかになるんです。朝方は寒くて冷えますね。

>釧路の日帰り温泉は、変わりないですか?それから桜湯は健在でしょうか?
>おばさん、足が限界ぎみだったんで閉めたかもね。

あのおばさん、ちょと痩せたけど、変わらずやってますね。釧路の温泉もなんも変わりません。変わったのは高速が白糠まで伸びたこと位でしょうかね。

でも、あの高速が釧路まで繋がったら、足寄からは無料区間だし、38号線はほとんどトラックとか走らなくなって、沿岸の町は寂れるでしょうね。なんだかなぁ。

>道東から宗谷に移動する際は、糠平湖畔通りますか?

すんません、多分通りません。いつも斜里や屈斜路湖で釣りながら移動しますので。橋梁は私も遠くから眺めただけです。

>シルバーウィーク過ぎまでは、好天の予報ですが、今年は北海道の秋も短いかもしれません。

今年の北海道はずーーっと寒気が入っていて、結構雨が多いです。今日も朝は快晴、夕方土砂降り、今はまた晴です。なんだか変な天気ばかりです。

さて、明日はどうするかなぁ。どうせ釣れんし、観光かなぁ。うまいもんでも喰ってくるかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1439013.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1985