旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1939
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼急な葬儀で帰省  風玉 15/06/29(月) 14:07
   ┗Re(1):急な葬儀で帰省  K++(管理人) 15/06/29(月) 20:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 急な葬儀で帰省
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/06/29(月) 14:07
 -------------------------------------------------------------------------
   従姉妹の長男の悲報が入り、金曜に株を全て売り、新幹線で帰省しました。

胃癌でしたが、まだ28で、従姉妹もお嫁さんも涙が、止まらず悲しい葬儀でした。
また子供がなくなった親父似で、今までの中で一番悲しい葬式だったなあ。

帰りは、高速バスを利用し、仙台で時間があったので名掛丁の路地をブラブラ。
懐かしい店をハシゴ。それにしても仙台の物価の安さと、魚の美味さに感動!

魚だけは、今でも宮城県が一番安いらしいです。
新潟、水戸は、魚はかなり高め!やっぱ、仙台、塩釜、石巻は、魚喰いには最高の土地のようです。

ところで、ギリシャたいした事なかったような、欧州開いたらまだ動きそう?

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@pw126152085199.10.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):急な葬儀で帰省  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/06/29(月) 20:24  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、お葬式でしたか、ご苦労さまでした。お若いかたの様ですが、ご愁傷さまです。

>従姉妹の長男の悲報が入り、金曜に株を全て売り、新幹線で帰省しました。
>胃癌でしたが、まだ28で、従姉妹もお嫁さんも涙が、止まらず悲しい葬儀でした。

28歳はつらいですね。そりゃ涙が止まらなかったでしょう。

>帰りは、高速バスを利用し、仙台で時間があったので名掛丁の路地をブラブラ。
>懐かしい店をハシゴ。それにしても仙台の物価の安さと、魚の美味さに感動!
>魚だけは、今でも宮城県が一番安いらしいです。

仙台も長いこと行ってないなぁ。最後に行ったのは会社を辞める前の歳かその前くらいだっけ。もう5年以上も行ってない訳だ。震災の影響は街中では以外と無かったらしいけど、どうなってんでしょうねぇ。

>ところで、ギリシャたいした事なかったような、欧州開いたらまだ動きそう?

でも、株を全部売ってからお葬式に行ったのは大正解じゃないですか。今日は600円近く下がってますし、明日以降もまだ下がる懸念は有りますから。

連動して中国株もダダ下がりなんで、そっちが日本株に影響するのが怖いんですよね。でもなぁ、ギリシャも最後はデフォルトさせないように助けるに決まってるって、みんなは思ってるんですよね。だからこんなもんで済んでるんです。

まぁ、一旦は大きく下げるのも良いでしょ。ちょと上がり過ぎてましたから。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@s1439138.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1939