旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1878
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホールインワン  風玉 15/01/23(金) 13:32
   ┗Re(1):ホールインワン  K++(管理人) 15/01/23(金) 14:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホールインワン
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/01/23(金) 13:32
 -------------------------------------------------------------------------
   どもです。私はホールインワンは出る気配が無いです。近いなあと思ってグリーンに行くと
1mくらいは距離が残っています。そういう時は決まって2パットでパーどまり。

まあ、保険が成立するくらいだから、ほぼまぐれで出るもんでしょう。とはいえ、保険は入り直す予定。今のは傷害保証重視で、ホールインワンは10万ですが、ほぼ同じ料金で50万くらいのがあるので。

今回の方は、前の組にキャディーがいて証明してくれたんで、ラッキーでしたね。キャディーがいない場合、スマホで、ショットからインまでの一連の動画撮るか、第三者の証明が必要です。でも動画撮ってる人もいないなあ。

しかし週末は今日もそうですが、寒さが一休みするようですね。
高級旅館なんて、何十年ぶりだなあ。ただ、部屋はいいらしいが、食事は、他の部屋と同じらしいです。旅館で部屋で食うスタイルはいいですね。でもカミさん以外と食うのも久々。15名くらいなんで、もしかしたら宴会場かもね。それは避けたいところですが。アワビ、伊勢エビは付くらしいから、宴会場で食うのは勿体無いなあ。

あったかくなったら、またゴルフ始めたらどうですか?釣りよりは体に負担ないし、茨城方面は、激安カントリーが沢山ありますよ!

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072244.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホールインワン  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/01/23(金) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は暖かいし良いお天気になったんで、外も気分良いですわ。今からちょと病院に行かないと行けないんだけど、このお天気なら全然OKだわ。

>どもです。私はホールインワンは出る気配が無いです。近いなあと思ってグリーンに行くと

まぁ、いつ出るかが判らないのが保険たるゆえんですから、毎週の様にゴルフやる人はそこそこの保険に入っておくべきですよね。50万も出るんが今は有るんですね。そりゃ詐欺やろうって奴が後を絶たないのも判ります。

>今回の方は、前の組にキャディーがいて証明してくれたんで、ラッキーでしたね。キャディーがいない場合、スマホで、ショットからインまでの一連の動画撮るか、第三者の証明が必要です。でも動画撮ってる人もいないなあ。

キャディーや誰かに金払って、ホールインワンしたことにするのは簡単ですよね。でも、あとで結局バレてるんが多いんで、やっぱそんな事やるのはアホですよね。

>しかし週末は今日もそうですが、寒さが一休みするようですね。
>高級旅館なんて、何十年ぶりだなあ。ただ、部屋はいいらしいが、

まぁ、楽しんできて下さい。土日はお天気も良いし気温も少し高めの様です。今日は風が強いですが、土日は風もおさまって、ドピーカンの快晴になりそうなんで、最高のゴルフに最高の絶景の温泉を楽しめますよ、きっと。

>あったかくなったら、またゴルフ始めたらどうですか? 釣りよりは体に負担ないし、

ゴルフ道具は会社止める前に若いのに全部プレゼントしてきましたよ。手の不具合でゴルフはもうやる気がありませんのよね。スキー道具も引越しの時に全部捨ててきましたし。

釣りも源流とかはもう無理ですね。北海道もキャンプじゃキツイかも。まぁ、これからは管釣りとか岸壁の釣りとか、楽なのが幾らでもあるんで、少しづつシフトして行くことになるかもです。

さて、出かけるか。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1878