旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1871
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼賀正  風玉 15/01/05(月) 12:52
   ┗Re(1):賀正  K++(管理人) 15/01/05(月) 16:42
      ┗Re(2):賀正  風玉 15/01/06(火) 12:50
         ┗Re(3):賀正  K++(管理人) 15/01/06(火) 15:02
            ┗Re(4):賀正  風玉 15/01/06(火) 16:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 賀正
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 15/01/05(月) 12:52
 -------------------------------------------------------------------------
   明けましておめでとうございます。
みなさん今年もよろしくお願い申し上げます。

寒い正月が続いていますが、今年の年末年始も寒いですね。
大晦日、元旦はゴルフでしたが、元旦は寒さでさんざんでした。

二日は横浜方面行って来ました。みなとみらいのパシフィコ側に駐車したんで、
クイーンズスクエアとジャスコ方面をぶらぶら。かなり寒かったんで、中華街はパスしました。クイーンズスクエア、以前はもう少し高級店があったのに、ほとんどイオンモールと変わりなく、私も連れも、たいした買い物もせず、帰ってきました。

帰りにマリンタワー近くの何度か行った店で食事しましたが、私が子供の頃の横浜の面影がかろうじて残っているエリアですが、改めてみなと埋め立てられて昔の横浜の風情が無くなってさみしいですね。それから大桟橋新しくなってましたが、ああなってからも、しばらくったつんでしょうね。

オリンピックのせいか、東京湾岸も高層マンションブームですが、みなとみらいの横にも高層マンションできてましたね。さすがにあれは余計だな。横浜だか、お台場だかわからなくなってしもうた!

新潟の方は、山はかなり雪が降っているようですが、3ヶ月後を楽しみにしております。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072244.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):賀正  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/01/05(月) 16:42  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、明けましておめでとうさんです。今日から仕事始めですよね。ご苦労様です。わたしゃ、やっと正月番組の終わってくれたのが、やけに嬉しいです。

>寒い正月が続いていますが、今年の年末年始も寒いですね。
>大晦日、元旦はゴルフでしたが、元旦は寒さでさんざんでした。

正月もゴルフ三昧でしたか。よろしおまんなぁ。水戸は雪も降らんかったみたいで、良いお天気で良かったですよね。日本海側の正月は大変だったみたいですからねぇ。

>二日は横浜方面行って来ました。みなとみらいのパシフィコ側に駐車したんで、
>クイーンズスクエアとジャスコ方面をぶらぶら。かなり寒かったんで、中華街はパスしました。

私がもう少し元気だったらねぇ、お会いできたんですけど、残念でした。私の正月の楽しみは、ブラタモリの古いのをネットで見ることくらいでした。ブラタモリが今年春からまた始まるそうで、楽しみ。

横浜に来て1年が経過しましたけど、良く考えたら横浜の赤レンガとかには横濱ジャズフェスで行っただけ。観光地が山の様にあるのに、ほとんど知らずじまい。東京も渋谷に何回か行っただけ。なんだかなぁ。

>オリンピックのせいか、東京湾岸も高層マンションブームですが、みなとみらいの横にも高層マンションできてましたね。さすがにあれは余計だな。横浜だか、お台場だかわからなくなってしもうた!

こっちのマンションブームはホント凄いですよ。ガンガン出来てますけど、ガンガン売れてます。人手不足だし、資材不足だし、めちゃ割高なはずなんだけどねぇ。年寄りが金持ってるんでよねぇ。

横浜に来る時、こっちのマンションも探してたんですが、あれ買っとけばこの1年で1割ほど値上りしたんだよなぁ。勿体ない。

>新潟の方は、山はかなり雪が降っているようですが、3ヶ月後を楽しみにしております。

それまでに体調を戻しておく様にしないとねぇ。やっぱあの残雪の隙間から芽を出して来る野草花を見ないとね、1年が始まりません。今年もよろしくです。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):賀正  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/01/06(火) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>わたしゃ、やっと正月番組の終わってくれたのが、やけに嬉しいです。

今年は暮れから、ぶらついてたんで、テレビは車で見た箱根駅伝くらいでした。
紅白とか格闘技とか最近はほとんど見る気がしないんで。
しかし、青学、驚異のタイムでした。あれはしばらく更新無いな!

>正月もゴルフ三昧でしたか。

動いてる割りに、ガンガン食ったんで、正月が休み3キロ太り95キロに逆戻りでした。

>こっちのマンションブームはホント凄いですよ。ガンガン出来てますけど、ガンガン売れてます。人手不足だし、資材不足だし、めちゃ割高なはずなんだけどねぇ。年寄りが金持ってるんでよねぇ。

あれ、地方に住んでると異常!湾岸なんて津波きたり大地震来たら完璧アウト!
それに10階以上は風強すぎて。まあ夏はいいかも。それに景観が・・・ドバイや香港じゃ無いんだから。東洋人には建物の美意識は無いようです。

>それまでに体調を戻しておく様にしないとねぇ。やっぱあの残雪の隙間から芽を出して来る野草花を見ないとね、1年が始まりません。今年もよろしくです。

もう年が明けたら、日が長くなり出しました。あと2ヶ月寒いけどあっという間に春になりますよ‼︎

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072244.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):賀正  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 15/01/06(火) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日は朝からヒドイお天気です。風は強いは雨は強いは・・・でもま、日本海側の人に言わせたら、こんなの、どってこと無いんでしょうね。

>今年は暮れから、ぶらついてたんで、テレビは車で見た箱根駅伝くらいでした。
>紅白とか格闘技とか最近はほとんど見る気がしないんで。
>しかし、青学、驚異のタイムでした。あれはしばらく更新無いな!

一人だけめちゃくちゃ早いのがいましたね。ありゃ誰が見てもビックリ。1区間で確か5分くらい縮めたんですよねぇ。あの人、普通にマラソン選手でやった方が良いのでは?

>動いてる割りに、ガンガン食ったんで、正月が休み3キロ太り95キロに逆戻りでした。

そりゃアカン。早く90切って下され。次に会う楽しみが無くなる・・・。はは。

>あれ、地方に住んでると異常!湾岸なんて津波きたり大地震来たら完璧アウト!

半分以上は投資目的でしょ。だからそんなの関係ねーんです。私もあんなとこには絶対に住みたいとは思いませんけどね。

>もう年が明けたら、日が長くなり出しました。あと2ヶ月寒いけどあっという間に春になりますよ。

参ったね。はー、春までに間に合うのかなぁ。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):賀正  ■名前 : 風玉  ■日付 : 15/01/06(火) 16:54  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。

>一人だけめちゃくちゃ早いのがいましたね。ありゃ誰が見てもビックリ。1区間で確か5分くらい縮めたんですよねぇ。あの人、普通にマラソン選手でやった方が良いのでは?

1キロ、3分以内で走るんで、私の倍のスピードですが、あれじゃ世界には通用しないんですよ。ちょっと学生ランナーの目標が駅伝ありきになってマラソンの距離だとお手上げ状態になっているような気がします。青学、4区の一年生が区間新でした。でも印象に残ったのは山登りかな?体重43キロ。華奢な女の子くらい。そりゃ山は速いでしょ。

>そりゃアカン。早く90切って下され。次に会う楽しみが無くなる・・・。はは。

29日に、姪と連れとディズニーシーに行ったんです。いつも行く時はマゼランズというレストラン予約するんですが、混んでて当日予約できず、ビュフェスタイルのレストラン入ったら、サラダとパンが美味くててんこ盛り食べました。あれからどうも休み中食い過ぎてしもうた。しかし混んでたなあ。画家の友達だか孫だかの猫の縫いぐるみ買いに行ったんですが、その猫、シー限定販売なんですが、飛ぶように売れてました。

大阪のUSJ程じゃないけど、あそこまで人詰め込んで、ぼったくり商売だなあ!

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186072244.7.panda-world.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1871