旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1848
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今頃は  風玉 14/10/22(水) 13:42
   ┗Re(1):今頃は  K++(管理人) 14/10/24(金) 14:47
      ┗Re(2):今頃は  風玉 14/10/25(土) 17:33
         ┗Re(3):今頃は  K++(管理人) 14/10/25(土) 19:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今頃は
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/10/22(水) 13:42
 -------------------------------------------------------------------------
   丁度、処置が終わって、安静にされている頃でしょうか?
今日、明日は雨で、いよいよ秋も深まって来ました。退院される週末は、また暖かくなるようですが、横浜の街中も紅葉真っ盛りな頃でしょう。

昨日は、宇都宮で会議で今日は日立の病院詰めですが、高速がかなり山の上を通ってますが、紅葉はこの辺はイマイチです。水戸とか、笠間の方が紅葉はきれいなような気がします。

ジョギングコースには、広大なコスモス畑とマリーゴールドの花壇があるんですが、すでに先週、コンバインで刈り取られていました。そのままならまだ2週間は楽しめたものを残念です。偕楽園の公園事務所は気が早いなあ。たしか春は菜の花畑になるんですが、暫く花は見納めです。

退院してからはクリスマス商戦ですから、横浜や東京は街が綺麗になりますね。水戸の方はあまりクリスマスのイルミネーションが無いので残念です。
一度、足利だったか佐野だったか、植物園丸ごとイルミネーションのとこがあって見に行きました。でも内陸なんで夜はかなり冷えます。ダウン着ててもブルブル。だんだん歳とるとやっぱ、夏の方がいいなあ。今朝のジョギングも小雨混じりで寒かったなあ。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186013028.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今頃は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/24(金) 14:47  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、ちはす。無事オペも終わってやっと落ち着いたとこです。

>丁度、処置が終わって、安静にされている頃でしょうか?
>今日、明日は雨で、いよいよ秋も深まって来ました。退院される週末は、また暖かくなるようですが、横浜の街中も紅葉真っ盛りな頃でしょう。

昭和大学付属にいますが、15階の病棟なんで、今日は抜群の景色です。スカイツリーやら六本木ヒルズが良く見えます。気分最高。

>退院してからはクリスマス商戦ですから、横浜や東京は街が綺麗になりますね。

明日か明後日に退院です。オペは全く問題なしでした。3か月後にはオペが成功したかどうかが判ります。すぐには予後がどうなるか、判らないんです。

しかし、それにしてもビックリなのは、昭和大学の看護士さんやスタッフの女性の美人揃いなことですね。ブス子ちゃんが一人もいません。受付の彼女なんて、女優さんみたい。

なーーーんて、これだけが楽しみでしてね。ではでは。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@s1438228.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今頃は  ■名前 : 風玉  ■日付 : 14/10/25(土) 17:33  -------------------------------------------------------------------------
   どもです。退院おめでとうございます。

>昭和大学付属にいますが、15階の病棟なんで、今日は抜群の景色です。スカイツリーやら六本木ヒルズが良く見えます。気分最高。

確かに、あそこの病院はでかいからね。景色いいでしょう。東京は、聖路加とか、慶應とか眺めのいい病院は沢山ありますが、それなりの病室はお値段も!。

>しかし、それにしてもビックリなのは、昭和大学の看護士さんやスタッフの女性の美人揃いなことですね。ブス子ちゃんが一人もいません。受付の彼女なんて、女優さんみたい。

私も、今週は3日間、あっちゃこっちゃの病院詰めでした 。今は、宇都宮で病院勤務終了し、幸楽苑にいます。東京と比べると地方は美人も少ないですが、病棟勤務は若いナースが中心で、どこの病院も外来より病棟が綺麗な子が多いです。外来はおばちゃん天国です。まあ開業医は違うとおもいますがね。

いつも詰める、検査、薬局はどうしてもメガネ女子が多いですね。でもしょうがないか?うちのラボなんか、半分以上メガネ族ですから。
>なーーーんて、これだけが楽しみでしてね。ではでは。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186049005.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今頃は  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/10/25(土) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。やー、病院は暖かかったんだけど、帰ってきたら意外にも寒くてビックリ。今年初めてストーブ入れてしまいました。

>確かに、あそこの病院はでかいからね。景色いいでしょう。東京は、聖路加とか、慶應とか眺めのいい病院は沢山ありますが、それなりの病室はお値段も!。

大部屋だったんで、料金はどこも同じでしょ。でも、見晴しの良い15階はチョト得した気分ですよね。窓際じゃ無かったんですけど、窓際の患者さんは毎日外を眺めてましたね。

>東京と比べると地方は美人も少ないですが、病棟勤務は若いナースが中心で、どこの病院も外来より病棟が綺麗な子が多いです。外来はおばちゃん天国です。

私立の大学病院なんで、その辺はしっかりと綺麗な子を採用時に選抜してるんでしょう。そりゃね、綺麗な子が一杯いる方が、患者さんも喜ぶし、感じも良いですからね。外来や検査技師さんも綺麗な子が多かったですわ。

>うちのラボなんか、半分以上メガネ族ですから。

まぁ、最終的にはしっかりと仕事をしてくれれば良い訳ですけどね。でもなぁ、綺麗な子の方が性格良い子が多い様な・・・ん、とんでもない例外もいますけどね。

さてと、まだ抗凝固剤を飲み続けないといけないんで、もう3か月ほどは危険な遊びはでけません。体調は以前と殆ど変わらないんだけど、なんだかなぁ。このまま根治してくれればありがたいんですけどねぇ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1848