旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     184
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼釣りました〜!(代筆です。)  アキ 04/04/04(日) 18:50
   ┗Re(1):釣りました〜!(代筆です。)  K++(管理人) 04/04/04(日) 19:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 釣りました〜!(代筆です。)
 ■名前 : アキ
 ■日付 : 04/04/04(日) 18:50
 -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは、アキです。(なべちゃん軍団・三男末席)釣れました〜!
僕の自己最高記録ヤマメ27cmです。今年初めて父と釣りに行きました。
本当に良かったです。・・・以上、代筆でした。(^^;

 K++さんこんばんは、なべちゃんです。いや〜金・土曜日と山形市へ妻と
同伴で私用で行きましたが、風が強かったですね〜乗っけから暴風警報(^^;
雨もけっこう降ってましたね〜、そんな中、1KROOMで爆睡してました。(爆)
 K++さんの釣行ダメだった様ですね、残念でした。と言う事で、またまた
我が、”爆笑!なべちゃん軍団”は今シーズン・スタートしました。宜しく
お願い致します。m(__)m  そそそ、今日の釣果はヤマ6匹・ニジ1匹でした。
 ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZF078184.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):釣りました〜!(代筆です。)  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/04/04(日) 19:53  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   お、アキ君、釣りましたね。自己記録更新ですね、おめでとう。
しかし体高のある立派なヤマメですね。良く引いたでしょう。

> こんにちは、アキです。(なべちゃん軍団・三男末席)釣れました〜!

なべちゃんさん、代筆ごくろうさま。どこに行かれたの?まさか山形じゃないですよね。

>K++さんの釣行ダメだった様ですね、残念でした。と言う事で、またまた
>我が、”爆笑!なべちゃん軍団”は今シーズン・スタートしました。宜しく
>お願い致します。m(__)m  そそそ、今日の釣果はヤマ6匹・ニジ1匹でした。

ダメと言うより、行ってません。もともと大物狙いなもんで、最近は釣れそうもない日は出かけませんで、家でPCやってることが多いですね。このところ、PerlやらC++やら色々と覚えることが多くて。

んで、実は今日は午後から出かけたのですが、でへへ、久し振りのボ*ズでした。1時間半も掛けて某最上郡の大堰堤まで行ったんですが、あれれ、覗いてみてびっくり。あそこってメチャクチャ浅いんですねぇ。知らなかった。あれじゃ釣れんわい。

ひろさんか誰かにお会いできるかナァ・・・なんて思いながら出かけたんですが、結局誰にも知り合いには出会いませんでした。フライマンが数人いましたが、誰も釣れてる様子無し。釣れてたのは地元の餌釣りのおっちゃんだけどした。水が冷たくて。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2120-ipbf05imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 184