旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1830
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼全国中学生 ラグビーフットボール大会  風玉 14/09/14(日) 11:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 全国中学生 ラグビーフットボール大会
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/09/14(日) 11:15
 -------------------------------------------------------------------------
   いつも近くの、ツインフィールドという、ラグビー場の周りを走ってます。昨日から、水戸のKsスタジアムとツインフィールドで、全国中学生ラグビーフットボール大会が開催されてました。

いつもの通り、夕方のたのたジョギングしてたら、大学の友人から声をかけられました。まだラグビーやってるそうです。大阪の伏見中学の付き添いで来たそうです。30年ぶりの再会でした。

昨年の年末に再会した愛媛の友人もそうですが、現役で体動かしてる連中は見た目も若いですね。どう見ても40代前半。自分がはづかしくなりました。

一周約1キロを周回するんですが、ビッチと平行の150mは、全力疾走するインターバルランをしてます。友人はその走り方で、私とわかったようです。フットボール系の走りは陸上と違い独特ですからね。

今日は、合わせて社会人トップリーグの試合もあります。今日はカメラと弁当持って、伏見応援に行ってきます。昨日、隣のピッチで試合やってた天理は強かった。今の中学、高校はフォワードも走りますよ。モールでゴチャゴチャしないんで、見ててもスピード感があります。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186057232.7.panda-world.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1830