旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1828
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今月ラスト釣行は今月末です。🎶  なべちゃん 14/09/11(木) 16:10
   ┗Re(1):今月ラスト釣行は今月末です。🎶  K++(管理人) 14/09/11(木) 16:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今月ラスト釣行は今月末です。🎶
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 14/09/11(木) 16:10
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんへ

 今月で釣りはラストとなりました。今年も釣行回数は片手で十分
でした。地元に早く戻りたいです。(会社人間じゃないのですが、、、)
 今月末は今年度締めに相応しい釣りを息子AB号と予定となっております。

 昨今、四季感じさせない日本へ成りつつあります。やはり四季がハッキリ
しているって素晴らしいですね。この間日光方面へかみさんとプチ旅行しましたら、
紅葉が一部ですが少し始まっている様でした。

 今は会社フレックスでトヨタディラーに居ります。中古のカローラがエアバック
リコール対象なので交換中です。助手席だけだすですが運転席側は?(笑)
昔は助手席側へはありゃへんでしたよね・・。
エアバックの会社倒産せんかな?可なりの台数です。ま、特損形状して
しゃんしゃんてとこですか。

ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KFAPWI Build/JDQ39) AppleWebKit/5...@ai126175084045.27.access-internet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今月ラスト釣行は今月末です。&#127926;  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/09/11(木) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   ども、なべちゃんさん、ちはす。ちょうどPC見てました。なんだかここ数日、横浜は雨ばかりでうっとおしいです。明日は晴れそうなんで、管釣りでもと思ってますけど。

> 今月で釣りはラストとなりました。今年も釣行回数は片手で十分
>でした。地元に早く戻りたいです。(会社人間じゃないのですが、、、)
> 今月末は今年度締めに相応しい釣りを息子2.3.号と予定となっております。

オーラス頑張って来て下さい。今年は雨が多いんで釣りやすいではないでしょうか。こっちの川ももう10日くらい濁りっぱなしです。

私の方は、不整脈の手術の準備の関係で、釣りは管釣り以外は行けませんので、もう今年は既に終わっちゃってます。血の止まらない薬飲んでますんで、とにかく怪我が出来ないので、危ない所に行くのは厳禁なんです。

高い山ではもう紅葉が始まってるんですか! んー、ちと早い様な気もしますけど、急に寒くなって、下手すると10月中旬並みの気温だったりしますから、木々も季節を間違ってしまうんでしょうねぇ。

>エアバックの会社倒産せんかな?可なりの台数です。ま、特損形状してしゃんしゃんてとこですか。

タカタは2代目の社長で、金は一杯持ってますから大丈夫ですよ。株価も一時的には下がりましたが、9月に入ってから10日連騰してますよ。上がり過ぎて今日はさすがに反落しましたけど。

米国も欧州も安全装置自体はめちゃくちゃ好調なんですよね。情報修正してきて、株価はもっと上がるかも。下がった後なんで、お買い得株と見られてるみたい。

さて、明日は久しぶりに管釣りでも行ってくるか。最近、静岡の管釣りまで足を伸ばしてます。開成フォレストSに良く行ってたんですが、最近、チビ鱒ばかりになってしまって、全然面白くないんですよねぇ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1828