旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1823
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼涼しい  K++(管理人) 14/08/25(月) 8:37
   ┗Re(1):涼しい  K++(管理人) 14/08/26(火) 8:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 涼しい
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 14/08/25(月) 8:37
 -------------------------------------------------------------------------
   今26℃ですが、半袖だと寒く感じるくらいなのは、体が真夏日に慣れてしまったからなんでしょうねぇ。今日も快適に過ごせそう。

で、天気予報がまたまたガラリと変わって、今日から涼しい予報になってますね。実は一昨日から涼しいけど、予報は33℃とかなってました。最低やね、気象庁も。

甲子園の決勝戦もなんだかなぁ、桐蔭の勝ちなんやろねぇ。文理も負けたし、楽しみが無くなってしまいました。好きにやってくれ。

それよりも円安ですよねぇ。その割には株が上がらんのが不思議だけど。今年は8月の暴落が無かったんですが、これから来るとも思えんし、このままジワジワと上がって行くのだろうか。稼ぎ時?

さて、今週はどうなるのかな?

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):涼しい  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/08/26(火) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。今日も涼しいんで、タイトルすり替えてみました。でも、今度は今週から異常に寒くなる予報に切り替わりましたよね。一体、どうなってんだか、気象庁はずーっと秋の空やがね。女ごころとなんとやら・・・

>結局、大阪でした。ああ〜

でも、いやいや、良い試合でした。三重があそこまで頑張るとは思ってませんでした。どちらも最後は気持ち良く甲子園を後にできたでしょう。

>残念ながら、20キロ痩せてもあまり変わりないです。ただしウエストは10センチ細くなり、前屈が楽になったのと、ゴルフスイングのトップでのためが楽になりました。

それだけ変われば十分ですがな。まぁ、見かけは余り変わらんにしても、20キロも違えば、健康のためには相当なプラスになってるハズでっせ。頑張って下され。

>私はしばらく、アルコールはやらない予定です。その分ゴルフ頑張ります。

そう、その通り。特にビールは1杯だけにした方がええでっせ。風さんのビールはどうみても飲み過ぎですわい。

しかし涼しくなって一気に体調が良くなりました。久し振りに管釣りにでも行ってくるかなぁ・・・って、今日は通院日だったなぁ。めんどくさ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1823