旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1820
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼角館応援してます。  風玉 14/08/16(土) 17:48
   ┗Re(1):角館応援してます。  K++(管理人) 14/08/16(土) 20:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 角館応援してます。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/08/16(土) 17:48
 -------------------------------------------------------------------------
   東海大相模残念でした。でも、盛岡付属大のP、予選の花巻東戦をダイジェストで見ましたが、出来はあの時の半分くらいでした。相模の県大会決勝も水戸でも見れるので、見ました。Pはその時も棒球だったんで、やっぱ勝ち進めないだろうと思ってました。

秋田、山形、宮城は県立高校が代表なんで、高望みは出来ませんが、山形中央は優勝候補に上げられてますよ。Pがいいようです。

やっぱ、優勝は明徳義塾、福島聖光、青森、大阪あたりでしょう。公立は私立には歯が立たんです。

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@pw126186080138.7.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):角館応援してます。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/08/16(土) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   相模、負けちゃったわ。9回の逆転チャンスで行けるかと思ったんだけど、凡打でガッカリ。なんだかなぁ。

悪天候に合わせた盛岡の作戦勝ちの様に思いますね。相模にはあのお天気は逆風でした。

>秋田、山形、宮城は県立高校が代表なんで、高望みは出来ませんが、山形中央は優勝候補に上げられてますよ。Pがいいようです。

んー、山形はなんだか興味がありません。あとは近江高校だけだね。

>やっぱ、優勝は明徳義塾、福島聖光、青森、大阪あたりでしょう。公立は私立には歯が立たんです。

まぁ、そうなんでしょうね。私立は学力か体力か何力かで勝負しないと公立には勝てませんから当然です。まぁ、つまらん公立よりは断然マシですけど。

明日で連休はおしまいですけど、今日もヒドイ渋滞が続いてますね。でも、なんだかいつも渋滞だらけの東名は、それほどでも無いんですよね。むしろ東北道が上信越道がヒドイ。

首都圏から関東方面に里帰りする人が少ないのかなぁ・・・そんなことないよね。いつも渋滞することを知ってるから、避けて通ってるんでしょうね。ご苦労さんです。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p3252-ipngn804hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1820