旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1804
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼その後体調はいかがですか?  風玉 14/04/19(土) 11:43
   ┗Re(1):その後体調はいかがですか?  K++(管理人) 14/04/19(土) 14:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : その後体調はいかがですか?
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 14/04/19(土) 11:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は、多少肌寒いですが、いい天気ですね。
一昨日、久々のゴルフでしたが、コンペで準優勝できました。
やー、石の上にも三年ですね。ドライバーが、暴れ、苦労しましたが、あまり使わない
アイアンの3番が、当たってスコアが、まとまりました。

ダイエットの方は、今は昼だけは、炭水化物を摂ることに変えたせいか停滞気味です。
沢を歩けば、もう少し運動になると思うんですが。今日もまた辛い5キロのジョギングをしないといけないようです。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (...@pw126254198202.8.panda-world.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):その後体調はいかがですか?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 14/04/19(土) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
   風さん、どもです。昨日はうっとしい雨模様でしたが、今日はカラッと晴れてくれました。でも、なんだか肌寒いですねぇ。春も一進一退ですよね。

>一昨日、久々のゴルフでしたが、コンペで準優勝できました。
>やー、石の上にも三年ですね。ドライバーが、暴れ、苦労しましたが、あまり使わないアイアンの3番が、当たってスコアが、まとまりました。

準優勝ですか、おー、そりゃおめでとうございます。例のお仲間のコンペでしょうか。風さんも転勤してからもう3年ですか。早いもんですね。

>ダイエットの方は、今は昼だけは、炭水化物を摂ることに変えたせいか停滞気味です。
>沢を歩けば、もう少し運動になると思うんですが。今日もまた辛い5キロのジョギングをしないといけないようです。

毎日5kmですか、そりゃ辛いなぁ。でも、健康には代えがたいんで、仕方ないですよね。

私の方の体調は、あれからずーっとあまり良く無くて、一昨日は夜にめまいが起きたりして、どうもダメですね。GWの遠征もなんだか怪しい状況です。この状態で1週間も出たら、また発作が出そう。

今週末は土日とも雨の予報だったのが、なんだか急に良いお天気に変わりましたよね。とりあえず今週は自宅待機してますが、裏切られた感じです。Buuさん、一人で頑張って下さい。明日は気温も高そうだし、釣れそうですよ。

でも、もう来週末からGWなんですよねぇ。GW中の移動は大渋滞なんで、週末までに移動して6日以降に帰って来る算段してましたが、10日以上も体調が持つかどうか非常に心配。どうしたもんだかねぇ・・・。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p17100-ipngn2101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1804