旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     173
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日も行って来ました  サム 04/03/27(土) 20:31
   ┗Re(1):今日も行って来ました  K++(管理人) 04/03/28(日) 1:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日も行って来ました
 ■名前 : サム
 ■日付 : 04/03/27(土) 20:31
 -------------------------------------------------------------------------
    K++さんこんばんは、サムです。父と兄と宮城県の里川へいきました。
兄と僕に一匹釣れました。バレもしましたが何とか釣れました。
こんな小さい川でも他の釣り人が居ました。この間も結構釣り人が
いました。写真見てください。


 K++さん、今晩は”なべちゃん”父親です(笑) 何時もサムが
お世話になっております。m(__ )m 明日、日曜はこの河川は大勢の釣り人が
入川すると思い、午前中会社で帰宅後即猛烈移動・・・本日ルアーFしました。

(我がなべちゃん軍団は(家族のみの団員構成(笑))ちゃんと結果を
出して帰って来るので、団長から言うのもなんですが大したものです。
実は、午後二時半スタートの場所でしたが、既にルアーアングラーが
入って居たところをもう一度我が軍団が後を追うように行ったらちゃんと
成果だしましたので・・
 先行者は宮城ナンバ−のルアーマンのようでしたが・・) ではでは

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZF078184.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日も行って来ました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/28(日) 1:04  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   サム君こんばんは。いいね、お父さんとルアーフィッシング。
うらやましい限りです。

>父と兄と宮城県の里川へいきました。兄と僕に一匹釣れました。

この時期釣果を見れるだけでもご立派。3月になったら、お兄さんのところへ釣りに来て下さいな。案内しますから。

なべちゃんさん、こんばんは。相変わらず、親子の親交をはかっておられますなぁ。また4月になって解禁したら遊びに行きましょう。山形もいいです。

明日は久し振りに高萩にでもと思ってますが、んーー、なんか良いお天気で山形の渓流に繰り出しておけばよかったかなぁ。ちょと野暮用がありましてね、しかた無いんですが。あーーーー。

来週は山形で釣るど。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@l250187.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 173