旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1581
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼白河行き?  風玉 13/01/25(金) 7:31
   ┗Re(1):白河行き?  K++(管理人) 13/01/25(金) 12:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 白河行き?
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 13/01/25(金) 7:31
 -------------------------------------------------------------------------
   先ほど、政府専用機が帰国。なくなられた方々のご冥福をお祈りします。
日揮の社員には志津川出身者もいるようです。

ところで、今朝の水戸は暖かめですが、今晩からやはり今季最大の寒波が襲来との事です。白河だと雪降るかも!

早々と日曜のゴルフは中止となりました。明日の朝、水戸が雪でなければ白河向かいます。(日曜ゴルフなしなので)

でも、状況によってはビッグロックどまりになるでしょう。ミニオフは次回ということでお願いします。

とりあえず、自分で巻いたストリーマーはどっかで試す予定です。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0; MAFSJS)@FL1-122-132-101-168.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):白河行き?  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 13/01/25(金) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。山形は今まだ雨が降ってますが、夕方からは大雪になるそうです。せっかく道路の雪が融けたのに、また真っ白になるのかなぁ。

>先ほど、政府専用機が帰国。なくなられた方々のご冥福をお祈りします。
>日揮の社員には志津川出身者もいるようです。

今ちょうど、TVで日揮の社長のインタビューが放映されてますが、悲しいですね。亡くなられた企業戦士の方々の冥福をお祈りします。テロには本当に腹が立ちます。

>ところで、今朝の水戸は暖かめですが、今晩からやはり今季最大の寒波が襲来との事です。白河だと雪降るかも!
>早々と日曜のゴルフは中止となりました。明日の朝、水戸が雪でなければ白河向かいます。(日曜ゴルフなしなので)
>でも、状況によってはビッグロックどまりになるでしょう。ミニオフは次回ということでお願いします。

今シーズン一番の強烈な寒波が来るとTVで盛んに言ってますね。雨が降ってるし、結構暖かいので、なんだか信じられん雰囲気なんだけど、寒冷前線が通過したら大嵐なんだろね。

んで、ミニオフの件、了解しました。場合によっては土曜の朝は高速が雪で塞がる可能性もありますんで、早朝に190kmを移動するのはリスキー過ぎますよね。また今度にしましょう。

わたしゃ土曜は止めて、日曜か月曜に蔵王FSにでも行ってきますワ。日曜以降は多少気温も上がって風も止みそうな予報だし。

>とりあえず、自分で巻いたストリーマーはどっかで試す予定です。

ビッグロックはヤマメが沢山放流されている様で、羨ましいね。フォレストスプリングも放流されてるそうですが、釣れた試しが有りません。95%がニジで、たまにブラウンやF1が釣れるくらい。でも、ニジがデカいので気に入ってますけどね。

ストリーマですか。今の時期は引っ張ってもなかなか釣れませんよ。水温が1〜3℃程度なので、魚はノロノロ動いていて素早く喰えないんです。水中をゆらゆら浮いているものに良く反応しますね。

今日も日経211円も上がっとるなぁ。どこまで行くんかなぁ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.2; WOW64; Trident/6.0)@p1185-ipbf208imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1581