旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1558
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼無事帰宅しました。  風玉 12/09/24(月) 12:40
   ┣Re(1):無事帰宅しました。  Buu 12/09/24(月) 17:58
   ┗Re(1):無事帰宅しました。  K++(管理人) 12/09/24(月) 20:25
      ┗お帰りなさい!  ゲーハ 12/09/25(火) 7:26
         ┗Re(1):お帰りなさい!  K++(管理人) 12/09/25(火) 15:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 無事帰宅しました。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 12/09/24(月) 12:40
 -------------------------------------------------------------------------
   北海道釣行ありがとうございました。
翌日は丸一日厚岸湿原堪能しました。タンチョウ、エゾシカ、鳥類が多く、カワセミは上流部はかなり見かけました。釣果は鮭のスレだけでしたが、何回か鮭とは違
うバラシがありました。

ボケボケですが、カワセミの写真貼り付けます。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FL1-122-134-89-138.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無事帰宅しました。  ■名前 : Buu  ■日付 : 12/09/24(月) 17:58  -------------------------------------------------------------------------
   5日間の同行ありがとうございました。
我々が合流する前は、マイペース釣行だったのでしょうが、
短期集中の強行釣行に付き合わせちゃったようで、申し訳なかったです。
ロストD’コンの回収、ありがとうございます。
あれは、K++さんが不調の日、朝いちばんに掛かった雨鱒でしたが、
結び目が切れてバラしたヤツです。

さて、今週末は解禁最終日ですので、例の堰堤下にでもいってみようかな。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chro...@p16117-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無事帰宅しました。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/09/24(月) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、北海道ではお疲れさんでした。
でも、あの悪条件でも、そこそこ釣れて良かったね。

>翌日は丸一日厚岸湿原堪能しました。
>タンチョウ、エゾシカ、鳥類が多く、カワセミは上流部はかなり見かけました。

私も行きたかったんですがねぇ、調子が悪くて・・・

>ボケボケですが、カワセミの写真貼り付けます。

んー、風さん、画像大き過ぎ。次はもっと小さくして。横500ドットね。

>我々が合流する前は、マイペース釣行だったのでしょうが、
>短期集中の強行釣行に付き合わせちゃったようで、申し訳なかったです。

Buuさんどもです。いへいへ、あの目の症状は、季節の替わり目とかに、もう何回もやってるんです。たまたまですよ。処置方法も判ってますし、大丈夫。

>ロストD’コンの回収、ありがとうございます。
>あれは、K++さんが不調の日、朝いちばんに掛かった雨鱒でしたが、

水がどんどん少なくなっているので、ルアーが一杯出てきます。チャートは特に判り易いし、今日も使えないミノー2個拾いました。

逆に、今日は24gのブルーピンクのミノーを一個、70cmくらいのアメマスに持って行かれてしまった。チャートならすぐに判るんですが、ブルーピンクだと殆ど見えないのでどうしようもないですワ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac214070.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お帰りなさい!  ■名前 : ゲーハ  ■日付 : 12/09/25(火) 7:26  -------------------------------------------------------------------------
   爆釣じゃあないすか‥!(>。<)羨ましい〜!?
オラで、さえも、まだ、70のアメは、まだ、釣った事無いのに、凄過ぎますわ~!
オラも、味わって見たいです!70のアメを…!
まだ、最北端には、来ないすか?ボチボチ、いいと思いますよ!
80のアメも、期待してま〜すよ(笑)
気をつけて、釣りして下さいよ〜!?

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.2; ja-jp; IS04 Build/FFK301) AppleWebKit/53...@KD182249241043.au-net.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お帰りなさい!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/09/25(火) 15:09  -------------------------------------------------------------------------
   ども、ゲーハさん、お久しぶりです。

>爆釣じゃあないすか‥!(>。<)羨ましい〜!?
>オラで、さえも、まだ、70のアメは、まだ、釣った事無いのに、凄過ぎますわ~!

・・・って、雨さえ降れば、もっともっと釣れちゃいますよ、アメマスは。イトウと違って、雨の鱒ですから、雨が降れば釣れるんです。

今年の道東はホントに天候が異常で、アメマスの渓の付近だけ、もう40日以上もまともな雨が降っていません。

でも、やっと今日になって多少は降ってるみたいです。あんまり雨が降らないので、業をにやして今日は十勝に来ちゃったんですが、状況によっては釧路にトンボ帰りかも。んで、十勝は大雨で釣りになりまへん。

>まだ、最北端には、来ないすか? ボチボチ、いいと思いますよ!

北の方へはもう少し後になります。まだこっちでやり残しが沢山ありますもんで。10日ころにはそちらに行きますんで、また付き合ってやって下さい。

ただ、心配なのは、残暑と高海水温で、鮭もアメマスも全てが大幅に遅れてますんで、イトウも10日ではまだ本格化してない可能性が高いんですよねぇ・・・って、まぁ、仕方ないんですけど。

2週間ちょっと後にお会いしましょう。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac215185.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1558