旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1530
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼福寿草  K++(管理人) 12/03/23(金) 12:48
   ┗Re(1):福寿草  風玉 12/03/28(水) 1:48
      ┗Re(2):福寿草  K++(管理人) 12/03/28(水) 22:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 福寿草
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 12/03/23(金) 12:48
 -------------------------------------------------------------------------
   3月は中旬から暖かくなるとの長期予報でしたが、どうやらハズレ。山形市内では3日前にも3cmほどの積雪があり、冬のままです。今日も寒い!

それでも、我が家の庭に、ようやく福寿草が咲きました。例年より2〜3週間遅れです。やっと山形にも春が訪れようとしている様です。

話は代わりますが、昨日の石巻工の甲子園は涙が流れた。良い試合だった。一昨日の主将の選手宣誓も涙が流れた。試合には負けたが、石巻工の話題は他校を圧倒して優勝をかっさらった。

21世紀枠ゆえに、初戦敗退も仕方ないかも知れないが、それにしても良く頑張った。最後まで諦めない姿は、見ていて本当に気持ちが良かった。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2231-ipbf304imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):福寿草  ■名前 : 風玉  ■日付 : 12/03/28(水) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   >それでも、我が家の庭に、ようやく福寿草が咲きました。例年より2〜3週間遅れです。やっと山形にも春が訪れようとしている様です。

やっと春ですね。いつものダムのかたくりはまだ雪の下のようですが、もうすぐ花を咲かせるでしょう。

>話は代わりますが、昨日の石巻工の甲子園は涙が流れた。良い試合だった。一昨日の主将の選手宣誓も涙が流れた。試合には負けたが、石巻工の話題は他校を圧倒して優勝をかっさらった。

残念ながら試合は見ませんでした。途中逆転したようですが・・
今年はもしかしたら青森が優勝するかも。昨年の準優勝は惜しかったです。

ところでいわきのゴルフ・・・またまた100点切りませんでした。
ただドライバーよかったです。
ドライバ吹けるので新品に変えました。キャロウエーのレガシーです。超安いですが、46インチSシャフトのロフト9.5°野球のバットの素振りの様に振れば芯食います。8割スイングで250軽く飛びます。しかしピッチングとパターは相変わらず超素人並なんで・・・困ったもんです。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FL1-118-111-44-20.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):福寿草  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/03/28(水) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。今、日立多賀の温泉でメシ喰いながら書いてます。やーー、いわき・茨城はいいですね、良いお天気で。朝、山形を出てきましたが、ははは、5cmほど雪が積もってて、ミゾレがふってました。

>やっと春ですね。いつものダムのかたくりはまだ雪の下のようですが、もうすぐ花を咲かせるでしょう。

しかし、山形と茨城でここまで空の明るさが違うとは・・・もうこっちはとっくに春ですね。うらやましい限り・・・。

>残念ながら試合は見ませんでした。途中逆転したようですが・・
>今年はもしかしたら青森が優勝するかも。昨年の準優勝は惜しかったです。

良い試合でしたよ! 涙が出てきましたよ!

>ドライバ吹けるので新品に変えました。キャロウエーのレガシーです。超安いですが、

相変わらず買い物王ですなぁ。でも、いわきのゴルフ場もガラガラだったんでは?風評被害で大変らしいですから困ったもんです。

明日は水戸で買い物して、湯埼湖の管釣りで遊んで、宇都宮でまた買い物して・・・んで、たぶん、帰ります。もう1日このあたりでのんびりして、明後日も管釣りに行ってもいいかなぁ・・・

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@ac214158.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1530