旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1526
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼祝解禁  K++(管理人) 12/03/01(木) 11:19
   ┗Re(1):祝解禁  風玉 12/03/03(土) 0:54
      ┗Re(2):祝解禁  K++(管理人) 12/03/03(土) 2:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 祝解禁
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 12/03/01(木) 11:19
 -------------------------------------------------------------------------
   あけましておめでとうございます。

・・・と言っても、まだまだ雪も多く、ルアー釣りの本格始動はあと1ヵ月以上も先でしょうね。今シーズンも、よろしくお願い致します。

んで、スレッドを新しくします。今日から春です。続・豪雪はもう似あいません。

山形もポカポカと暖かい日になりました。お天気良いし、午後からは渓に様子を見に行ってこようかとか思ってます。

>遼君、年収10億越してます。賞金以外が大きいんです。

副収入はそりゃそうなんですが、本来の稼ぎは野球やサッカーより随分と見劣りする様になってしまったのは間違いありません。

ただ、遼君は凄いですよね。昨年の賞金は全部被災地に送り、CMの稼ぎは全部親に差し上げてるそうです。まぁ、一生食べるに困らない位のお金はもう既に持ってるんでしょうけどね。

>秋葉のあたりもだいぶ変わりましたが、不思議と昔と雰囲気は変わりませんね。

私はもう何年も秋葉に行ってませんので、最近の雰囲気が判りません。最後に行ったのは・・・5年くらい前かなぁ。楽しみですワ。でも、HiAce用の色んな部品を買ってこようと思ってます。PCファンとか小型TVとか・・・

>年収1億確実にあったら、釣り三昧、ゴルフ三昧したいですね。あとはスズキの隼とポルシェカレラでもかうかなあ。

わたしゃその1/10程のペースですよ。でも、車はもういいなぁ、HiAceで大満足してますよ。高級外車やスポーツカーにはなぜか全く興味がありませんワ。

私なら、1億稼いだら北海道に移住してるかも。冬は東京に住んで、4〜11月は十勝平野辺りに住むのが最高だなぁ。でも・・・たはは、今日はバッテリ7個分のマイナスだワイ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2231-ipbf304imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):祝解禁  ■名前 : 風玉  ■日付 : 12/03/03(土) 0:54  -------------------------------------------------------------------------
   >ただ、遼君は凄いですよね。昨年の賞金は全部被災地に送り、CMの稼ぎは全部親に差し上げてるそうです。まぁ、一生食べるに困らない位のお金はもう既に持ってるんでしょうけどね。

遼君と自分の年収を比較すると悲しくなるんですが、ネットで企業年収を調べると、意外なことが・・・・
なんとうちの会社は、ソニー、トヨタ、あのT薬品よりもいいようです。でもなんだか集計が間違っているような気もします。上場企業でうちはランキング70位でした。30歳とか45歳で比較しているようですが、本当か疑心暗鬼です。ただ掲載されていた年収平均はかなり正確で、ちょっと恐ろしくなりました。
それにしても、K++さんの前の会社の年収には驚きでした。


>私はもう何年も秋葉に行ってませんので、最近の雰囲気が判りません。最後に行ったのは・・・5年くらい前かなぁ。楽しみですワ。でも、HiAce用の色んな部品を買ってこようと思ってます。PCファンとか小型TVとか・・・

いやー お金持ちなんですからもっとガツンとしたものを買って日本の景気に貢献して下さい。でも私も100円ショップ好きですが!

>私なら、1億稼いだら北海道に移住してるかも。冬は東京に住んで、4〜11月は十勝平野辺りに住むのが最高だなぁ。でも・・・たはは、今日はバッテリ7個分のマイナスだワイ。

あのアホむねおとプーチンの関係で北方領土進展しそうですね。もしかしたら釣りのエリアも広がるかも。 ああむねおさんは今は実は好きです。北海道で「大地」という信用金庫を見たとき、むねおさんは信頼されているんだと思いました。あの熱意は今の政治家どもと比べ物になりません。むねお!頑張れ!!

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@FL1-118-108-88-222.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):祝解禁  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 12/03/03(土) 2:08  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。珍しくこんな時間に起きてました。てか、歯医者に行ったら何だかやたら疲れてしまい、ビール呑んだら8時頃からウトウト寝てしまいました。んで、12時過ぎに目が覚めて、今度は寝れないんです。参ったワイ。

それから、先ほどHPを更新しました。積雪情報です。よろしかったらご参考に。

>なんとうちの会社は、ソニー、トヨタ、あのT薬品よりもいいようです。
>それにしても、K++さんの前の会社の年収には驚きでした。

なんだかんだ言って、医療業界の年収は高いんですよ。恐らくその集計はかなり正しいと思います。んで、私の勤めてた会社は、製薬業界の中でもトップクラスでしたんで、まぁ、その通りです。

>いやー お金持ちなんですからもっとガツンとしたものを買って日本の景気に貢献して下さい。でも私も100円ショップ好きですが!

いやいや、今の私はただのプータロですからね。株で稼いで細々と暮らしてますが、決して贅沢は出来ません。私自身は決して金持ちではありませんから。

それにですね、わたしゃ元々性格的に堅実派なんです。決して衝動買いはしませんし、コスパを徹底的に検討してからでないと物を買いません。要するにケチ!なんです。でもま、この性格が株には向いている様ですけどね。息子も同じなんです。

>むねおさんは信頼されているんだと思いました。あの熱意は今の政治家どもと比べ物になりません。むねお!頑張れ!!

今の政治家の中では、鈴木宗雄は確かに良く地元に貢献してる政治家ですよね。判り易い政治家です。でも、それが故に叩かれてしまったんでしょうね。

さて、寝るか。でも、全然眠くないなぁ。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p2231-ipbf304imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1526