旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1508
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼VAIOの画像不具合  風玉 11/11/08(火) 1:57
   ┗Re(1):VAIOの画像不具合  K++(管理人) 11/11/08(火) 12:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : VAIOの画像不具合
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 11/11/08(火) 1:57
 -------------------------------------------------------------------------
   Buuさんへ
Buuさんのパソコンも確かVAIOでしょうか?
自分用のパソコンがまたいかれたので、バイオで画像を送信しようとしたら
チェカーフラッグ柄になりました。

自分用は、今度はNECを買いましたら、現象は改善されました。(同じ拡張子)

別の情報もVAIOだと送れないことがありました。
下手人はVAIOかまだ判明しませんが、SONYは時々、余計なことをする会社でどうもいけません。

BCLラジオ全盛期、1970年代、私はTHE11を筆頭にSONYのスカイセンサーに魅了されました。スカイセンサーだけでも5500〜5900まで現在も稼働中の物を4大持ってますが、その後、トリニトロンもウォークマンも私には何の魅力も感じません。もうSONYの復活はなさそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; SLCC1; .NET CLR 2.0....@FL1-125-197-75-123.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):VAIOの画像不具合  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/11/08(火) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、Buuさん、ちはっす。

昨日夜、2つ下の投稿に返信を書いんですが、書きこまれてませんでした。理由は判りませんが、半年くらい前から、私の使っているサーバ(Xrea.com)が頻繁にコケるんですよね。

昨日の夜9時ころは、HPに全く繋がりませんでした。それに、この時に訪問カウンタが時々リセットされてしまうんで、困ったもんです。まぁ、超安サーバなんで、仕方ないけど。

>自分用のパソコンがまたいかれたので、バイオで画像を送信しようとしたら
>SONYは時々、余計なことをする会社でどうもいけません。

それ、掲示板への投稿の話ですか? それとも、メイル? 私の掲示板も、人によって書き込めない人がいるらしいし、画像の投稿だけが出来ない人もいるみたいです。でも、理由がサッパリ判らないんです。

それから、壁紙見て頂いてありがとう。んで、まだ壁紙は半分残ってます。玉川渓谷の紅葉もまだ何点かあります。

里の紅葉はこれからですし、ましてや東京とかの紅葉はまだまだなんで、季節に合う様に、あと1週間ほどしたら、残りの紅葉(と北海道のも)の壁紙を載せる予定です。

加えて、昨日夜、「2011年の記録」を掲載しました。なんだか大物自慢ばかりのページになってしまい、見る気がしないかも。

あと、北海道のアメマスやイトウの釣り方をまとめようかとも思ってますが、面倒で、どうも乗る気がしません。気分次第だなぁ・・・

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p4112-ipbf302imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1508