旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1506
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼URLです。  Z 11/11/04(金) 20:09
   ┗Re(1):URLです。  K++(管理人) 11/11/05(土) 16:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : URLです。
 ■名前 : Z
 ■日付 : 11/11/04(金) 20:09
 -------------------------------------------------------------------------
   今晩は。
北海道釣行おつかれさまでした。
一ヶ月もの長期間釣りだけに没頭できる環境って、ものすごく、ギガントあこがれます。
来年はまたダム湖でお会いしたいですね。
僕の方も今年はアルミボートからカヤックへと少しタイムスリップして、完全人力になりました。
18キロと大変軽量なので、以前より楽。
まぁ一人乗りなので少し寂しくなりましたが、釣りに集中できますわ。
遅くなりましたが、アドレスです。

www.geocities.jp/woodworkhonma/

たまにブログの方で釣りネタも、あっ一度誤ってHPとブログ消してしまいまして。
釣りの方は来年からということで、これからも宜しくお願いします。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@softbank219058138007.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):URLです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/11/05(土) 16:46  -------------------------------------------------------------------------
   ズミさん、こんちは。お久しぶりです。

>一ヶ月もの長期間釣りだけに没頭できる環境って、ものすごく、ギガントあこがれます。

すみません、最近は周囲から羨ましがられています。こういう人生になれた事を心から感謝しています。60歳になったら自由に遊べる様に、ここをご覧の皆さんも頑張って下さい。

>来年はまたダム湖でお会いしたいですね。僕の方も今年はアルミボートからカヤックへと少しタイムスリップして、完全人力になりました。
>18キロと大変軽量なので、以前より楽。>まぁ一人乗りなので少し寂しくなりましたが、釣りに集中できますわ。

カヤックですか、Buuさんと同じですね。でも、硬いヤツの方? カヤック独特の楽しみがあるそうで、ハマる人が多いそうですね。車の屋根にもそのまま積めるので、準備に手間が掛らなくて良さそう。

私ももう少し大きいボートが欲しくなってきてまして、んー、8ftのポーターボートがもう少し安ければねぇ・・・

>www.geocities.jp/woodworkhonma/

独立されたんですね。頑張って下さい。でも、器用な方なんで、何をやってもうまく行くと思います。

来年、またダム湖でお会いするのを楽しみにしてます。

<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p4112-ipbf302imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1506