旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1488
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  つきさん 11/09/13(火) 20:15
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 11/09/15(木) 20:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : つきさん 
 ■日付 : 11/09/13(火) 20:15
 -------------------------------------------------------------------------
   Kさん ご無沙汰してます 相変わらず綺麗な写真です!!魚のコンディションも本当に素晴らしいですね!! 私も釣り楽しんでますが神奈川も(山側)先日の台風が渓流を襲い壊滅的な打撃を受けた釣り場があります・・・ 釣りがしにくい状況でしたがやっとここ何日かで復活してきた感じです
 震災から半年・・・私は車関係の仕事でしていまして 震災の直後、ビルの中で新車を作業していまして激しい揺れを体感しました・・・パニックで蛍光灯など車に当たらないようなんとかしようと思っていましたがすぐに避難させられ横須賀も騒然となりした・・・停電のため信号は着かない 津波がくる!津波がくる!と騒ぎになりFMラジオからは「皆さん落ち着いてください!」と産まれてはじめての出来事でした・・・被災地に比べたら へ でもない程度でしたが・・
神奈川のFmラジオ局は 毎月11日は 震災を忘れないような特別番組や 私の職場でも黙祷などしています それに比べ本当に民主党 もう少しなんとか頑張ってほしい感じが多いですねやりきれません・・・失言すればすぐ辞める・・・このループですね・・・ あるHPで 「死の町と真実を語った大臣が辞職して」「放射能は大丈夫です問題ありません爆発もしていません と嘘をついていた人が辞めない 政治・・・おかしすぎる・・・ と なんだか複雑な心境です・・・まったく釣りと関係なくて申し訳ありません・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@kcc-202-178-87-161.kamakuranet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/09/15(木) 20:38  -------------------------------------------------------------------------
   つきさん、お久しぶりです。

>Kさん ご無沙汰してます 相変わらず綺麗な写真です!!

最近は魚の写真も余り撮影しなくなりました。綺麗な釣り場で綺麗な魚が釣れれば写真を沢山撮影するんですが、なぜか、最近はそういう機会が少なくなりました。

>震災から半年・・・私は車関係の仕事でしていまして 震災の直後、
>「死の町と真実を語った大臣が辞職して」「放射能は大丈夫です問題ありません
>爆発もしていません と嘘をついていた人が辞めない 政治・・・おかしすぎる

これ、私もそう思います。民主党も情けないけど、震災復興を無視して、くだらん事で与党批判を繰り返すだけの野党・・・特に谷垣は止めさせろと言いたい。バカとアホウの絡み合いですなぁ。

また時々遊びに来て下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; SLCC1; .NET CL...@ac214169.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1488