旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1486
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日の釣果はいかに!  風玉 11/09/10(土) 14:31
   ┗Re(1):今日の釣果はいかに!  K++(管理人) 11/09/10(土) 20:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日の釣果はいかに!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 11/09/10(土) 14:31
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は日高方面でしょうか?北海道もガソリンはそんなに高くないようで何よりです。でも室蘭から離れると少し高値になるかも。

最近、大排気量の車は長距離走行の場合ハイオク仕様でなくともハイオクを入れたほうが燃費が向上して安上がりと聞き、実家に帰る際など実践してます。高速平均6.5の燃費が7.5まで上がり結果的にハイオクの方が安くつく結果になりました。この前は、石巻水戸間650Kを給油なしで走破できました。たぶん北海道なんかはハイオクの方が結果的に安くなるのではないでしょうか。気のせいかトルクも少しだけ増したよううな感じがします。

ところで本日の朝の釣果はどうでしたか?北海道は25度切っているので、秋らしい天候でしょうね。こちらは秋っぽくはなりましたが、まだまだ夏の気温です。

それからナビはiPodは繋がりますか?たぶん繋がらなくても、USBが接続できればストレージとしては使えそうなんですがいかがでしょうか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; SLCC1; .NET CLR 2.0....@FL1-119-240-71-148.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日の釣果はいかに!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/09/10(土) 20:17  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、おばんです。もうすぐですね、早く北海道に来て下され。

>今日は日高方面でしょうか?北海道もガソリンはそんなに高くないようで何よりです。でも室蘭から離れると少し高値になるかも。

ガソリンは函館も千歳もここ静内でも安いですよ。133円の所もありました。一昨日、自宅を出てくる時は山形のスタンドはだいたい145円でしたんで、10円ほども安いです。やっぱ、山形のスタンドはふざけ過ぎ。闇カルテルで値段釣り上げて、ボロ儲け。許せんね。

>最近、大排気量の車は長距離走行の場合ハイオク仕様でなくともハイオクを入れたほうが燃費が向上して安上がり

えー、そりゃ知らなんだ。私もやってみるかな。でもま、山形より10円も安いので、それだけで大満足して走ってましたんで、十分ですけどね。

>ところで本日の朝の釣果はどうでしたか?北海道は25度切っているので、秋らしい天候でしょうね。こちらは秋っぽくはなりましたが、まだまだ夏の気温です。

たった今、レポートを追記しましたんで、見て下され。今日の釣り場は昨夕と同じです。でも、夕方移動して、今は静内町のビクトリアにいます。今日は48cmのブラウンが釣れたんで、ルンルンですワ。

>それからナビはiPodは繋がりますか?たぶん繋がらなくても、USBが接続できればストレージとしては使えそうなんですがいかがでしょうか?

買ったばかりなんで、はて?、使えるのか不明。調べときます。でも、SDカードの差し口だけしか無かった様な・・・多分ダメですね。それに、私のナビはHDDナビじゃないんです。8ギガのメモリで動いてます。ストレージとしては無理。

さてと、道の駅に移動して、祝杯だ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; SLCC1; .NET CL...@ac214108.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1486