旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1483
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  つきさん 11/08/01(月) 20:28
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 11/08/02(火) 11:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : つきさん 
 ■日付 : 11/08/01(月) 20:28
 -------------------------------------------------------------------------
   kさん
早速ありがとうございます 感激と恐縮です!!!
産まれも育ちも観光地の鎌倉で職場は主に横須賀 三浦半島です 釣りはシーバス
青物のショアから攻めていますが 個人的に一年中楽しんでいるのが裏丹沢にある
管理釣り場(自然渓流タイプの)での釣りが大好きです 職場の友人も釣りがしたいから〜と薦めると案の定大はまり!してしまいました このHPとの出会いは 我々は独身貴族なもので・・・休みになると毎週のように通っていると ヤマメは釣れたけど岩魚が釣れない最近は釣れなくなったな・・・ 数がいないんかね・・・など言い訳ばかりの釣行ばかりで困ってしまいました なんとか色々な情報を集めようとたまたまこのHPを観ると非常に細かく 丁寧なリアルな情報がのっていたので 本当に助かりました Dコンなども なかなか手が出にくい価格でしたが HPの情報から今は無くてはならないミノーであります 
次の釣行記楽しみにしております 明日はまた裏丹沢へ楽しんできます!!これからもぜひ!よろしくお願いします!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@kcc-202-178-87-161.kamakuranet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/08/02(火) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   つきさん、こんにちは。お返事ありがとう。

>産まれも育ちも観光地の鎌倉で職場は主に横須賀 三浦半島です 釣りはシーバス
>青物のショアから攻めていますが 個人的に一年中楽しんでいるのが裏丹沢にある
>管理釣り場(自然渓流タイプの)での釣りが大好きです 職場の友人も釣りがした

鎌倉でしたか、気候も良いし、東京にも近いし、良い所ですよね。管釣りは私も冬に良くお世話になっています。こちらの海は冬は荒れて釣りになりませんし。

でも、渓流タイプの管釣りはこちらにはありませんで、新潟まで行かないとありません。いつでも渓流で釣れるのは、いいですね!

>なんとか色々な情報を集めようとたまたまこのHPを観ると非常に細かく 丁寧なリアルな情報がのっていたので 本当に助かりました Dコンなども なかなか手が出にくい価格でしたが HPの情報から今は無くてはならないミノーであります。

そちらにも中禅寺湖や芦ノ湖など、良い釣り場が沢山ありますので、楽しめますね。こちらは全くの自然の釣り場なので、人が殺到するとすぐに釣れなくなり、苦労します。

>次の釣行記楽しみにしております 明日はまた裏丹沢へ楽しんできます!!

いまごろ釣りの真っ最中? 楽しんで来て下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; SLCC1; .NET CL...@p3130-ipbf505imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1483