旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして  つきさん 11/07/30(土) 21:08
   ┗Re(1):はじめまして  K++(管理人) 11/07/31(日) 21:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして
 ■名前 : つきさん 
 ■日付 : 11/07/30(土) 21:08
 -------------------------------------------------------------------------
   失礼します PC初心者の為、メールができず・・・掲示板から失礼させていただきました 1979年産まれの32歳 ガキのころから親父に釣りに誘われ(神奈川県三浦半島在住なので)海釣りから入りました 今はシーバスそして渓流のルアーを楽しんでおります KさんのHP 正直非常に驚かされました 面白い解説やリアルな為になる知識など惜しげもなく投稿されているHPですね!!職場の友人のも マニュアル読む前にアクセスしろと最近は薦めております!!これからも楽しみにしていますので!!頑張って頂けたらと思います!!!
PC初心者の為・・・掲示板に書かせていただきました・・・失礼でしたら消して頂いて結構です・・・まだまだ2011年の夏も始まったばかりです 熱中症などお気をつけてください!次の釣行記事楽しみにさせていただきます!!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@kcc-202-178-87-161.kamakuranet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):はじめまして  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/07/31(日) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   つきさんさん、こんばんわ。つきさんでいいのかな?

>1979年産まれの32歳 ガキのころから親父に釣りに誘われ(神奈川県三浦半島在住なので)海釣りから入りました 今はシーバスそして渓流のルアーを楽しんでおります。

横須賀あたりにお住まいなんでしょうか。海釣りには最高のロケーションですね。海の街には、なんだか憧れてしまいます。でも、渓流にはちょと遠いかも。

>KさんのHP 正直非常に驚かされました 面白い解説やリアルな為になる知識など惜しげもなく投稿されているHPですね!!職場の友人のも マニュアル読む前にアクセスしろと最近は薦めております!!

ありがとうございます。そういう声が聞こえてくるのがHP継続の一番の力になります。できるだけ釣りの考え方やテクニックについて紹介するように努めています。こんなの釣れた・・・だけでは、見ても面白くないですもんね。

んで、実はこの土日も釣りに行ってました。返信が遅くなったのはそのせいでした。すみません。

土曜は大したことが無かったのですが、今日の午前中は大漁でした。こちらではこの数日、前線が大暴れして記録的な豪雨だったんですが、豪雨の後の晴れの日は、滅多に無い大釣りのチャンスなんです。

詳しくはまたレポートに書きますが、写真を貼り付けておきます。上が8時過ぎに釣れた48cmと45cm。下が10時過ぎに釣れた40cmです。

ちなみに、48cmは今年一番のサイズです。良く太っていて、北海道のアメマスの様に強烈に良く引いてくれました。

今後ともよろしくお願い致します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; SLCC1; .NET CL...@p3130-ipbf505imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1482