旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1476
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダム湖のレポート  風玉 11/06/20(月) 23:31
   ┗Re(1):ダム湖のレポ & HP更新  K++(管理人) 11/06/22(水) 21:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダム湖のレポート
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 11/06/20(月) 23:31
 -------------------------------------------------------------------------
   拝見しました。花々がきれですね。小さい写真にしておくのがもったいない。
土日は雨が多かったようですね。岩魚釣りも大変だ!!
結局、ダム湖とはいえ、毎回体力の限界近くまで頑張らざるを得ない!
でも、そんな日々の方が、ななだか充実しているんだよね。

今日くらいから、南東北も梅雨ですね。
盛夏になる前の3週間くらいが、勝負でしょうか?

私は今週は、OダムかTゼンジ湖に行く予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; BTRS26...@FL1-119-240-74-112.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ダム湖のレポ & HP更新  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/06/22(水) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、こんばんは。すみません、風さんが掲示板に書いて頂いてたのを、うっかり見逃してました。最近、投稿が少ないもので、良く見て無い日が多いんです。

んで、さきほどHPのレポートを更新しました。渓遊会の第2回の例会の模様ですが、前回のレポートと内容があまり代わらないため、手抜きしてます。(^_^; まぁ、写真を見てお楽しみ下さい。

>拝見しました。花々がきれいですね。小さい写真にしておくのがもったいない。

風さんの花の写真も使わせてもらいました。綺麗に撮ってあるんですが、HPの自動化の関係で、写真のサイズが決まってしまってまして、・・・すんません。

>結局、ダム湖とはいえ、毎回体力の限界近くまで頑張らざるを得ない!
>でも、そんな日々の方が、ななだか充実しているんだよね。

今年のダム湖は特にそんな日が多かったですね。私の歳にはキツかったですワ。加えてこんなに釣れん年も初めてで、参りましたね。

>今日くらいから、南東北も梅雨ですね。
>盛夏になる前の3週間くらいが、勝負でしょうか?

梅雨入り宣言はありましたが、昨日の夕方にパラリと降っただけで、今日は30℃超えの真夏日でした。もうすっかり真夏の様相で、こりゃ節電は大丈夫かいな?と疑わざるを得ない様な日でした。

ただ、山形は昼間は暑いですが、夜は快適なくらいに涼しくなりますんで、今はビールを呑みながらくつろいでいます。真夏でも寝苦しさとか山形では殆どありませんしね。

さてと、次は堰堤の釣りのレポートを掲載予定ですが、こちらも大物は少なめですね。数は結構釣れているのですが、今んとこ、40cm↑が1尾しか居ません。なんだか辛いシーズンですね。

さて、週末はどこへ行くかな。行きたい所が多過ぎて困るワイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p3227-ipbf404imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1476