旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1472
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大学入学式  風玉 11/05/07(土) 1:38
   ┗Re(1):大学入学式  K++(管理人) 11/05/07(土) 21:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大学入学式
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 11/05/07(土) 1:38
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日まで、ごくろうさんでした。明日(今日)はまだ道具を積んだままなんで、涸沼でシーバスをトローリングしてみようと思ってます。

ところで昨日6日は東北大の入学式でした。シーバス釣りの好きだった叔父の孫が東北大に入学したんですが、被災した新入生ということで、日経の夕刊(昨日は朝刊は休刊日)社会面にのりました。

電子版でも読めましたら見てやって下さい。祖父に買ってもらったスーツで入学式に臨む○○さんとなってましたが、確か震災前、叔父はスーツとステラとパソコンを買ってやったと言ってましたから・・・とにかくスーツは津波で流されなかったようです。

両親がまだ避難所生活で入学式は付き添えないので、今朝は私の妹が仙台なのでアパートに赤飯と弁当を作って持っていったそうですが、案の定 爆睡中だったとか。

遺体が上がっても上がらなくても、祖父の葬儀の際は湖の日経新聞を霊前にささげたいと思ってます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; BTRS26...@FL1-119-240-62-95.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大学入学式  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/05/07(土) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、こんばんは。3〜5日まで、長帳場でお疲れさんでした。私もへとへとで、6日に某ダム湖へ行ったものの、早めに帰ってきて爆睡してました。今日になって、ようやく体力戻った感じ。

しかし釣れませんね、今年は。今日も某堰堤プールを攻めてみましたが、全くでした。2時を過ぎると泥濁りの雪代が入ってきて、全く釣りにならなくなります。もう少しして雪代が落ち着いてきたら、大物が流下していてくれて釣れるかも。(希望的観測)

>ところで昨日6日は東北大の入学式でした。シーバス釣りの好きだった叔父の
>孫が東北大に入学したんですが、被災した新入生ということで、日経の夕刊
>(昨日は朝刊は休刊日)社会面にのりました。
>電子版でも読めましたら見てやって下さい。祖父に買ってもらったスーツで
>入学式に臨む○○さんとなってましたが、確か震災前、叔父はスーツと
>ステラとパソコンを買ってやったと言ってましたから・・・とにかくスーツは
>津波で流されなかったようです。
>遺体が上がっても上がらなくても、祖父の葬儀の際は湖の日経新聞を霊前に
>ささげたいと思ってます。

思わず胸が熱くなるお話ですね。震災では亡くなられた方の数だけ涙の物語があります。叔父さんのご冥福をお祈りするとともに、お孫さんの活躍をお祈りします。

ネット上で上記のニュースが載ってないか隈なく調べてみましたが、載ってませんでした。朝刊は取ってますが、日経夕刊は取ってないんです。

さて、明日でGWもおしまいです。明日はBuuさんと某西を攻める予定ですが、釣れる気配なし。参ったちゃん。こんなに釣れない年は初めてですが、釣れないと疲れますね、ホント。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@ac214143.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1472