旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1454
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HPちょと追記  K++(管理人) 11/03/04(金) 21:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HPちょと追記
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 11/03/04(金) 21:12
 -------------------------------------------------------------------------
   先ほど、プロファイルのページの自家用車の欄にハイエースを追記し、過去の車の歴史の記述もより正確なものに書き換えました。

これまで書いてませんでしたが、就職してすぐに1年ちょっとだけ日産のチェリーという車に乗ってました。印象の悪い車で、乗ってた事を殆ど良く覚えていません。

その後、ホンダからアコードの発売された年か翌年にアコードに買い換えまして、それ以来、34年間もホンダ一筋だったんですが、今回トヨタになりました。これまで仕事で使える車に規制があったので、オデッセイで我慢してました。

なぜハイエースかと言うと・・・、キャンピングカーを欲しいと思った時代があるんですが、あのデカイ図体で高速を走りたくないし、山奥まで入れないし、それに滅多に使わない車に500万以上も掛けるのは流石に分不相応であるしで、×でした。

で、キャンピングカーの代用としても使え、買い物にも使える車と言うことになると、一番はハイエースであった訳です。本当はホンダにハイエースの様な車があれば良かったのですが、残念ながらありませんのよね。

折角巡り合えた車ですが、でも、あと何年この車と付き合えるのか?・・・もうそんな年代になってしまいました。これからは、のんびりと死ぬまでこの車と付き合って行きたいもんですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1074-ipbf207imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1454