旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1447
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハイエース新車おめでとうございます  風玉 11/01/31(月) 0:08
   ┗Re(1):ハイエース  K++(管理人) 11/01/31(月) 15:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハイエース新車おめでとうございます
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 11/01/31(月) 0:08
 -------------------------------------------------------------------------
   いや―!頼もしい息子さんですね。
ボート一式積んでもまだスペースあまりますね。
暫く山での車の藪こぎはできませんね。

昨日から、静岡トンボ返りで行ってきました。サッカーは静岡で見たんですが、眠かった。海ほたるから、横浜と富士山の写真がとれましたので貼り付けます。300m手持ちはこの辺が限界ですね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; BTRS26...@FL1-125-197-75-208.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ハイエース  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 11/01/31(月) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。今日は寒いけど、雪は全然大したことありません。山陰や富山辺りで大雪みたいですが、はて?、今年は変な雪の降り方です。自宅近辺の積雪深は、20cmくらいかなぁ。

>いや―!頼もしい息子さんですね。ボート一式積んでもまだスペースあまりますね。
>暫く山での車の藪こぎはできませんね。

中古の同じ様な車を探してたら、息子から「どうせなら新車買えよ、出すから」と・・・昔はあれこれ心配ばかり掛けさせられましたけど、やっと親孝行してもらえましたヨ。

今までは仕事の関係でワンボックスが禁止だったんですが、実は前からハイエースの様な車が欲しかったので、退職して夢が叶った感じです。今年も北海道に行く予定ですが、今度はゆっくりと楽しめそうです。

もっとも、退職してヒマも出来ましたんで、カミさんと2人であちこち出かけようかと計画しています。後部にベッドが出来る様に改造されてて、大人2人が楽に寝れます。3人でも可。ワン子連れて、温泉入って、のんびりしたいもんです。

>昨日から、静岡トンボ返りで行ってきました。
>横浜と富士山の写真がとれましたので貼り付けます。300m手持ちはこの辺が限界ですね。

うーん、微妙な写真ですね。でも、実際に見たら迫力あったんでしょうね。富士山も、2006年に登って以来、全然見てないなぁ。良い写真、撮りたいねぇ・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1074-ipbf207imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1447