旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1412
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼退職  sakuramasu 10/06/15(火) 17:41
   ┗Re(1):退職  sakuramasu 10/06/16(水) 8:59
      ┗Re(2):退職  K++(管理人) 10/06/16(水) 12:34
         ┗リンクの件  sakuramasu 10/06/16(水) 15:44
            ┗Re(1):リンクの件  K++(管理人) 10/06/16(水) 17:25
               ┗Re(2):リンクの件  なべちゃん 10/06/19(土) 0:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 退職
 ■名前 : sakuramasu
 ■日付 : 10/06/15(火) 17:41
 -------------------------------------------------------------------------
   最後の・・・スレッドで
>この6月末で早期定年退職し、今の業界から離れます。

あれれ、↑今日掲示板遡って見せて頂いたらK++様も早めに会社を退職なさったのですね。私と同じ時期なので驚きました。

禁止用語が色々あるみたいでうまく書き込みできなかったようでした。

先日釣った68センチのヤマメです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@EM111-188-30-28.pool.e-mobile.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):退職  ■名前 : sakuramasu  ■日付 : 10/06/16(水) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   すいません、リンクしていただいている私のところが、何故か現在使っていない旧BBSのURLになっているようでした。

ホームページのURLを入れると本文もホームページ欄も禁止用語が含まれていますと出てきますので訂正して頂けると助かります。

画像はおまけです(^^

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@EM111-188-15-196.pool.e-mobile.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):退職  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/06/16(水) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   sakuramasuさん、ちはす。相変わらずデカイの釣っておられる様で・・・県内の大物釣り師No1の座は揺るぎなさそうですなぁ。

>すいません、リンクしていただいている私のところが、何故か現在使っていない

申し訳ありませんでした。早速変更し、「サクラマスのルアーフィッシング」のトップにリンクしておきました。ホームのトップでも良かったんですが、どちらが良かったのですかね?

リンク切れは時々自動でチェックできる様になってるんですが、ページの内容まではチェックできてませんで、見逃してました。

>ホームページのURLを入れると本文もホームページ欄も禁止用語が含まれていますと出てきますので訂正して頂けると助かります。

迷惑投稿が非常に多いもので、厳重に禁止用語や禁止URLなどを設定しています。すみませんです。

退職ですが、6月末です。でも、残り全部有給にしましたんで、今週からもう仕事はしてません。あとは引越しだけです。

36年勤め上げましたけど、なぜか何の名残惜しさとかも全く無いのが不思議です。やりたいことが一杯ありましてね、次の仕事関連の情報収集やら本を読んだりやらで、既に結構忙しかったりします。

HPの更新もせにゃあかんのですが、ほったらかし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1003-ipbf407imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : リンクの件  ■名前 : sakuramasu  ■日付 : 10/06/16(水) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   すばやい対応ありがとうございました。
トラウト界の老舗HPである御大K++様にリンクしていただけるだけでありがたい事と思っています。
これからも宜しくお願いいたします。

風玉さんは相変わらずご壮健のようですが(笑)
なべちゃんは相変わらず単身赴任で死んでいるのでしょうね・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@EM111-188-78-254.pool.e-mobile.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):リンクの件  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/06/16(水) 17:25  -------------------------------------------------------------------------
   きょうはずっと本(と言っても技術書)を読んでました。んで、珍しく素早い対応してまふ。

>すばやい対応ありがとうございました。

>トラウト界の老舗HPである御大K++様にリンクしていただけるだけで

その様な過大な表現・・・お尻の辺りがこそばいですがな。

>風玉さんは相変わらずご壮健のようですが(笑)
>なべちゃんは相変わらず単身赴任で死んでいるのでしょうね・・・。

ははは、なるほど、正解かも。なべちゃんさん、ここ見てる? でも、赴任先からは書けないんですよね、確か。そのうちオフでもやりませんかぁ?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p1003-ipbf407imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):リンクの件  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 10/06/19(土) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、サクラマスさん、『大』さん、風玉さん、皆さんへ

 オールキャストで書き込みしてますね、ホント皆さんお久しぶりです。
K++さん、会社でサイト見てますよ!書き込みレスできないROMに
徹しておりますが、、、(^^; &・・・何とか生きてます!

 相変わらず『大』さん同じく、単身赴任で釣り場から遠〜い出稼ぎ
サラリーマンになってます。最近全然釣りが出来ない状態、しかも恒例の
サクラマスFは未だしていない始末、「やる気・根気・負けん気」次第
なのでせうが・・・・。サクラマスさんに叱られそう!(^^;;

 ・・今年は小生の周りで色々な出来事もあり、チト釣りから離れて仕舞う
始末、、、。今日19日は超〜久しぶりに里川へ・・・雨次第ですが・・
あと約4時間後に気象情報次第で出撃判断です。

 K++さん定年退職とか、ご苦労様でした。既に第二の生活設計にチャレンジ
しているようですね、(メール頂き、且つ遅れましてすみません(_ _)、
レスは本日の夜にあらためて・・・。)
 ミニオフ開催時は参加したいと思いますので宜しくおねがします!
 (メールで触れますが、もしかして海外出張にぶつかったりして・・・)

>>風玉さんは相変わらずご壮健のようですが(笑)
>>なべちゃんは相変わらず単身赴任で死んでいるのでしょうね・・・。
>
>ははは、なるほど、正解かも。なべちゃんさん、ここ見てる? でも、赴任先からは書けないんですよね、確か。そのうちオフでもやりませんかぁ?

 また今日の夜に書き込みに訪れます。宜しくです。サクラマスさんHPへも
お邪魔しますので、宜しくです。
 ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET C...@softbank219051206086.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1412