旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  木村 10/06/11(金) 7:18
   ┗Re(1):こんにちは  K++(管理人) 10/06/11(金) 20:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : 木村
 ■日付 : 10/06/11(金) 7:18
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さま、しばらくです。
私も管理人さんやなべちゃんと同じように長い単身赴任生活を送っていましたが、さすがに嫌気が差して会社を辞めて独立しました。
ようやく釣りの世界に復活できました(笑)

さっそく渓流や本流に行っておりますが、昨日もサクラマスを狙っていたらイワナの45センチ♂が掛かりました。
そろそろ山形河川はサクラマスが終了して、大イワナの世界が始まりかけていますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730)@softbank221026014043.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 10/06/11(金) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   木村さん、こんにちは。・・・って、sakuramasuさんですよね。

>私も管理人さんやなべちゃんと同じように長い単身赴任生活を送って
>いましたが、さすがに嫌気が差して会社を辞めて独立しました。

え?そうなんですか?知らなかった。 思うんですが、釣り師って多分、私の様にあるいは木村さんの様に、自由な心の人が多いですよね。会社人間は貧相だ。

>渓流や本流に行っておりますが、昨日もサクラマスを狙っていたらイワナの45センチ♂が掛かりました。
>そろそろ山形河川はサクラマスが終了して、大イワナの世界が始まりかけていますね。

相変わらず釣ってますね。河川でも大イワナが釣れ出すのは今の時期ですが、ダム湖代わりの大イワナが下流部で休んでいる場所があるんでしょうね。ナゾです。

機会があれば、また写真見せて下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@s152065.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1408