旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1403
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼素晴らしいん魚体  風玉 10/05/24(月) 0:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 素晴らしいん魚体
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 10/05/24(月) 0:08
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、Buuさんこんばんわ。

遠征のかいありですね。Buuさん49センチおめでとうございます。大きな鰭、精悍な顔つきと素晴らしい魚体ですね。都会の釣り師だったらはく製にしていたかもしれません。

今日は水戸の方も4月ごろに気温が逆戻りで小雨でした。
風があったようですね。入水してからインレットまでは、広いダム湖をはしりますから大変だったんじゃないですか?

ところで成美堂出版というところから出た渓流の紹介の本で、山形、新潟の沢も紹介されてました。下越地区は掲載が多かったですが、下流部や非常にアクセスのしやすい場所がメインで、核心部分は載っていないようです。意識的なのかわかりませんが、あの本の情報で釣行に行く人も大勢いるんだろうなと考えると、ちょっと気の毒です。

私は近場の栃木あたりの情報がほしくて買い込んだんですが、たぶんあたりさわりのないポイントが載っているんだと思います。というか関東は想像以上に渓流が汚いです。静岡や新潟なんかとは比べられないのが現状。

来週からは堰堤ですか。Buuさんは標高の高い方のダムにシフトでしょうかね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-118-108-112-39.iba.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1403